*。つ | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 








ぬーん(´・ω・`)






  


     楽しいことは特にないけど

     つまらないことも特にない←




     家にいてもどうせ

     やることないしどっか行こうかな~



   

     今日で考査1週間前だし

     少しは勉強するか。





     ただの暇更新でしたーーーミクわら