*。改造 blog 改造したよーん みんなょかったら PCから見てねー(^_-)-☆ 改造するのに 3時間くらいかかったw てかもうこんな時間Σ ずーっと卒論やってたからね でも無事終わりました やっとだよ(笑) ぽむどんだけ時間かけたんだし← まあこれでやっと寝れる〓 数時間後には学校とゆうね(・З・) 行きたくないなあー まあ今日はもう寝ます。