*。改造 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
  blog 改造したよーん
 
 
 
 
 みんなょかったら
 PCから見てねー(^_-)-☆
 
 
 
 
 改造するのに
 3時間くらいかかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 てかもうこんな時間Σ
 
 ずーっと卒論やってたからねYou&You*¶゚.-ぼぅぅ.gif
 
 
 でも無事終わりましたYou&You*¶゚.-4__ZGVjb2Vtbw==.gifYou&You*¶゚.-4__ZGVjb2Vtbw==.gif
 
 
 やっとだよ(笑)
 ぽむどんだけ時間かけたんだし←
 
 
 
 まあこれでやっと寝れる〓
 
 
 
 
 数時間後には学校とゆうね(・З・)
 
 
 
 行きたくないなあー
 
 
 
 
 
 まあ今日はもう寝ます。
 
 
 
 
 
  You&You*¶゚.-15015565_220x91.gif