*。もうひとつの世界 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 








なんかね ...


病むわ(┬┬_┬┬)














???????????????????????????




今日はえりなと
アナザー見に行った!



友達がこれ見たいゆうから
怖そうだけど見たら
思ったより怖くなかった笑←







グロいシーンあったけど←


でもおもしろかった´`★




なんかね
えもじ使う気に
なれないんだよね。。





まあいいやー

ちゃらばい←