*。五月病わず wc 購入品 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
    はろろん\^^/
 
 
 
 
 
 
    もう6月なのに
    五月病気分(笑)
 
 
    でももう治ったからよかったw
 
 
 
 
 
    五月に初めて
    自称?w五月病経験
    してもうなにもかも
    やる気起きなくて、
    一日無だった(笑)
 
    一週間で終わったけど  ←
 
 
 
    6月は気持ちを新たに
    ちょっと変えてみようと
    思います(^O)=3;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    今日は部活後に
    コンビニ行って
    今キャンペーンの
    w〓cのお菓子2個
    買うとクリアファイル
    貰えてそれで今日
    w〓cのお菓子を2個
    友達と買ったYou&You*¶゚.-21__GyRCIkEhJiZYISYiQSJ2GyhCX2w=.gifYou&You*¶゚.-色々+かわいい_m-9.gif
 
 
 
 
 
 
 
You&You*¶゚.-2012-06-04_171037.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
     ぢゃぢゃーーん(^O^)/
 
 
     お菓子の袋かわぃー
 
 
 
     でも普通の値段より
     若干高かったね((汗
 
 
 
 
 
     んでファイルの写真←
     赤と黄色があって
     迷ったんだけど、
     なんか赤のほうが
     かわいかったから
     赤にしたYou&You*¶゚.-dMJVX9_70.gifYou&You*¶゚.-df8f4564583b248400ad8291dfa000db208fb732.gifYou&You*¶゚.-df8f4564583b248400ad8291dfa000db208fb732.gif
 
 
 
 
 
 
 
You&You*¶゚.-2012-06-04_231210.jpg
 
 
 
 
 
 
 
     かわいいからお気に入り☆!
 
 
 
 
 
     ではこのへんで∩・ω・`*