はろろん\^^/
もう6月なのに
五月病気分(笑)
でももう治ったからよかったw
五月に初めて
自称?w五月病経験
してもうなにもかも
やる気起きなくて、
一日無だった(笑)
一週間で終わったけど ←
6月は気持ちを新たに
ちょっと変えてみようと
思います(^O)=3;
今日は部活後に
コンビニ行って
今キャンペーンの
w〓cのお菓子2個
買うとクリアファイル
貰えてそれで今日
w〓cのお菓子を2個
友達と買った

ぢゃぢゃーーん(^O^)/
お菓子の袋かわぃー
でも普通の値段より
若干高かったね((汗
んでファイルの写真←
赤と黄色があって
迷ったんだけど、
なんか赤のほうが
かわいかったから
赤にした


かわいいからお気に入り☆!
ではこのへんで∩・ω・`*

