*。ディズニ-わず | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 


 

 

 

 

 

 

はろろん⊂((・x・))⊃

 

 

 

昨日は友達とディズニーランドに

 

行ってきた\^o^/

 

 

 

 

昨日は試験休みで

 

学校なかったから

 

行ったんだけど、

 

空いてた(^O^)/

 

 

 

だからアトラクションとか

 

 

あんまり並ばないで乗れた〓

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテンは

乗れなかったけど

 

スプラッシュ、ビッグサンダー

 

乗れたからよかったYou&You*¶゚.-20110725235653.gif

 

 

 

 

 

それからミッキーとプルートに

 

写真撮ってもらったYou&You*¶゚.-9__OU1xS2c1XzI0MGZ1bGw=.gifYou&You*¶゚.-df8f4564583b248400ad8291dfa000db208fb732.gif

 

 

 

 

 

 

ミッキーは30分待ちだったYou&You*¶゚.-104_e045_0700841.gif

 

 

 

でもどんどん後ろ並んできて

 

行列やばかった(´・ω・`)

 

 

 

 

イースターの時期に行ったの

 

久しぶりだったp(^^)q

 

 

 

 

昨日二回も落とし物したよ(笑)

 

 

 

 

 

 

まずガジェットのゴーコースター中

 

イヤリングが一個飛ばされて

 

あとは上着に着けていた

 

コサージュを落としたんだけど

 

コサージュは見つかったから

 

届けられていてでもイヤリングは

 

まだ届いてない(´Д`)

 

 

 

 

アリスのティーパーティーは

 

なんと5分待ちで四回か五回

 

くらい乗ったo(^-^)o

 

しかも超高速スピードでねww

 

 

酔った酔ったYou&You*¶゚.-71b031ec8b921c914461484b93b681a9_original.gif笑笑

 

 

 

 

でも楽しかったYou&You*¶゚.-1e39c0208469965ec18c64c8c08ccd11_original.gif

 

 

 

 

 

それからパレードの写メYou&You*¶゚.-o0020002011953587111.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You&You*¶゚.-Image620.jpg

 

 

 

 

 

 

You&You*¶゚.-Image6101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

You&You*¶゚.-Image6181.jpg

 

 

 

 

 

 

You&You*¶゚.-Image6031.jpg

 

 

 

 

 

 

かわいいこぶたさん発見(笑)

 

 

 

手振ってくれたよ♪

 

 

 

 

 

スティッチイースター発見!

 

 

 

 

 

 

 

You&You*¶゚.-Image6271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

かわいかった(*/ω\*)〓

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった∩∇∩

 

 

 

幸せな時間をありがとうYou&You*¶゚.-o0020002010522584193.gif

 

 

 

 

 

夏来れたらまた行きたいな←

 

 

 

 

お土産はイースター限定シールと

 

ポストカードとミッキー型の

 

ヨーヨーキーホ友達とお揃い

 

で買ったo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

お昼はハンバーガーとチュロス

 

食べたよ(#^.^#)

 

おいしかった*

 

 

 

髪もおだんごヘアーで行った§√**゜

 

 

 

 

ほんとにほんとに

 

楽しかった(^^ゞ

 

また行きたい∀´

 

 

ではこの辺でYou&You*¶゚.-12__bm90aXRsZTQxNg==.gif