はろろん⊂((・x・))⊃
昨日は友達とディズニーランドに
行ってきた\^o^/
昨日は試験休みで
学校なかったから
行ったんだけど、
空いてた(^O^)/
だからアトラクションとか
あんまり並ばないで乗れた〓
スペースマウンテンは
乗れなかったけど
スプラッシュ、ビッグサンダー
乗れたからよかった
それからミッキーとプルートに
写真撮ってもらった

ミッキーは30分待ちだった
でもどんどん後ろ並んできて
行列やばかった(´・ω・`)
イースターの時期に行ったの
久しぶりだったp(^^)q
昨日二回も落とし物したよ(笑)
まずガジェットのゴーコースター中
イヤリングが一個飛ばされて
あとは上着に着けていた
コサージュを落としたんだけど
コサージュは見つかったから
届けられていてでもイヤリングは
まだ届いてない(´Д`)
アリスのティーパーティーは
なんと5分待ちで四回か五回
くらい乗ったo(^-^)o
しかも超高速スピードでねww
酔った酔った
笑笑
でも楽しかった
それからパレードの写メ
かわいいこぶたさん発見(笑)
手振ってくれたよ♪
スティッチイースター発見!
かわいかった(*/ω\*)〓
めっちゃ楽しかった∩∇∩
幸せな時間をありがとう
夏来れたらまた行きたいな←
お土産はイースター限定シールと
ポストカードとミッキー型の
ヨーヨーキーホ友達とお揃い
で買ったo(^-^o)(o^-^)o
お昼はハンバーガーとチュロス
食べたよ(#^.^#)
おいしかった*
髪もおだんごヘアーで行った§√**゜
ほんとにほんとに
楽しかった(^^ゞ
また行きたい∀´
ではこの辺で




