*。注射 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 






はろー。



昨日子宮けいがんの

注射やった( ̄▽ ̄;)汗





普通の注射より

かなり痛かった(ノ_・。)



最初痛すぎて泣き叫んだww




注射が終わったら


ふらふらして


最初の5分間なんか


歩けなくてちょっと座ってた(涙)



今日もまだ痛みが残ってた(>_<)



もう治ったけどね・・・




あと二回もやらなきゃ


いけないよー(´;ω;`)



あんな恐ろしいものを


なんで三回もやらなきゃいけないんだww





ではこの辺で◎!゚