*。注射はろー。昨日子宮けいがんの注射やった( ̄▽ ̄;)汗普通の注射よりかなり痛かった(ノ_・。)最初痛すぎて泣き叫んだww注射が終わったらふらふらして最初の5分間なんか歩けなくてちょっと座ってた(涙)今日もまだ痛みが残ってた(>_<)もう治ったけどね・・・あと二回もやらなきゃいけないよー(´;ω;`)あんな恐ろしいものをなんで三回もやらなきゃいけないんだwwではこの辺で◎!゚