勤続33年美容関係営業職の社畜キャリア女子です。

「自由で気楽に生きる」ことを目指してます。

かよ✨→プロフィール

好きなこと:愛犬と旅・車中泊・数秘術・食べること

 


【愛犬と九十九里の旅】愛犬と泊まれるお宿ルームツアー♩&WAN(アンドワン)九十九里


 

愛犬と南房総・九十九里の旅

 

宿泊したお宿

&WAN(アンドワン)九十九里

 

ブログ記事→ 【愛犬と九十九里の旅】3回目のリピ!愛犬と泊まれるリゾート「&WAN(アンドワン)九十九里」

 

 

ルームツアーいってみよ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家は2階の203号室のお部屋

オーシャン&スカイビュー

 

 

 

 

 

 

と〜っても寝心地のいい

セミダブルのベッドが2台

 

 

 

 

 

 

 

&WANさんはベッドにワンコが乗っても

OKなんだよ〜〜拍手

 

 

 

 

 

チワワたちも癒されとります♡

 

 

お布団の中綿は

埃の立ちにくい「ダクロンアクア」を

使用しているそうです

 

 

どんな機能かはわからないけど

とにかくいいヤツね!

 

爆睡できました

 

 

  

 

 

 

テレビは壁掛けタイプなので

テーブルが広々使えるのもありがたい♪

 

 

 

 

メイクもここで念入りにできますグッ

旅の時はほとんどしないけど・・・(^_^;)

 

 

 

ワンコ用アメニティも全て揃っているし

 

デットスペースを有効活用で

ワンちゃんのくつろぐスペースもありますよ

 

 

 

 

 

実はベッドの上を

みやびちゃんに取られてしまった

こたろうちゃん

 

 

 

階段を上がるとバルコニーがあります

 

 

 

 

チェアが置いてあり

九十九里浜を眺め

海風を感じながら

リラックスできますね

 

 

 

 

瞑想でもしますか〜〜〜

 

 

ただ

 

この日はとっても寒くて

海風を感じるどころではなかった・・・

 

 

でも

 

 

 

ここから見る

海からの日の出はとってもキレイでした♪

 

 

 

朝5時54分

 

オレンジ色の水平線と

藍色の空色コントラストが素晴らしい〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

6時54分

ようやく太陽さんの姿が!

 

 

 

 

 

6時58分

オレンジ色が海に映って

とってもキレイ〜〜〜おねがい

 

 

 

 

お隣のバルコニーからも

「わ〜〜キレイ〜〜」と声がしました

「ですよね〜」と会話したかった(うざっ)

 

 

こんな素晴らしい風景が見られるから

旅はやめられませんウインク

 

 

  

 

 

そしてそして

 

 

水回りも清潔感があり

気持ちよく過ごせます

 

 

 

 

 

ドライヤーはなんと

ダイソン〜〜

 

 

 

 

ドライヤー評価!

星5つ〜〜〜〜⭐️

 

   

 

 

 

こちらのお部屋は

シャワーブース付きでした

 

 

 

 

貸切風呂に入ったので

使わなかったけど

 

夏の海水浴シーズンの時は

お部屋で洗い流せていいよね

 

 

 

&WAN九十九里さんの客室は全7部屋

 

 

こじんまりとしたリゾートホテルなので

とっても落ち着きます

 

 

ザワザワと騒がしくなくて

とっても居心地いいんですよね〜

 

だから3回もリピしちゃってるんです

 

 

  

 

 

お気に入りの場所に

かわいいチワワたちと旅ができる

 

それを目的に

仕事を頑張ろうという気合が入りました物申す

 

 

旅するために社畜生活がんばりますグー

 

 

 

 

〒289-1306 千葉県山武市白幡2295-28
TEL: 0475-53-3715 

 

 

 

 

かよ✨でした(^_−)−☆