勤続33年美容関係営業職のキャリア女子です。

「自由で気楽に生きる」ことを目指してます。

かよ✨→プロフィール

好きなこと:美容・数秘・ワン連れ旅行

 

 

 


数秘では「誕生日」が自分にとって1年の始まり♪


 

 

本日、12月4日は

誕生日なんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいやら悲しいやら・・・

 

 

満53歳になりました♪

 

 

ここまで生きてきた

自分を盛大に祝うよ✨

 

 

 

 

 

数秘では

誕生日は自分にとっての元旦

 

1年の始まりになるのね♪

 

とっても大切な日なの(^^)

 

 

数秘は9年をワンサイクルとする

パーソナルイヤーナンバーと言って

1年ごとの運気があり

 

1〜9とそれぞれのナンバーの

メッセージから1年のテーマがある

 

 

・自分にどんな影響をあたえるのか

・その年に自分が何をすべきか

・どんなチャンスが待っているか

 

 

などを、見ることができます♩

 

 

お誕生日から1年間の

方向性の「タネ」にもなります

 

 

 

 

 

さて

私の今日からの1年間

 

テーマは

築いた土台の「安定」

 

 

「1」の年に始めた事など

築いてきた土台を定着させる年

 

「現状維持」と言うことではなく

弱いところがあれば立て直す

 

今進めている事を見返してみたりと

現実と照らし合わせて検証していく1年

 

足場を固めることがカギね^_−☆

 

 

そう

 

 

今まで続けてきた

このブログをもう一度立て直そう!

 

自分らしく

気楽に楽しんで続ける✨

 

そうしたくて

 

1ヶ月ほどお休みして

迷走していたこのブログ

 

自分の元旦

誕生日に再会しましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

ブログタイトルも

ズボラだから

自由で気楽に美スタイル

 

と、自分が本当にやりたい事

タイトルにしました(^^)

 

そう、私は

 

心もカラダも

自由で気楽に生きたい!

 

 

見た目ではなく内面も

いくつになっても若々しく生きたい

 

先の事ばかりに考えるのではなく

目の前のことに意識をむけ

「イマココ」を楽しみたい♡

 

それが

「本当にやりたいこと」=価値観

だと、1ヶ月ブログを休み

見つけられました!

 

 

これからは

自由で気楽に生きるコツを

日々研究しながら

ブログを発信していきます^_−☆

 

 

誕生日は

新しい1年のはじまりで

大切にする日

 

 

わたし!誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルイヤーナンバーの算出方法

 

 

 

誕生日を迎えた

西暦と誕生日の数を

足し算していきます

 

 

私の場合の

12月4日生まれ

 

2022年12月4日

 

2+0+2+2+1+2+4=13

 ↓

合計数の13を一桁に

 ↓

1+3=4

 

2022年12月4日〜2023年12月3日までの

パーソナルイヤーナンバーは

 

 

 

 

みんなも自分の1年のテーマの数字を

計算してみて☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

かよ✨でした(^_−)−☆