感激〜!4日ぶりにチワワがご飯食べてくれた♪

 

 

 

チワワのこたろうが

やっとこ、ご飯を食べてくれた笑い泣き


 

 

 

 

もう、感激でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

急性胃腸炎にかかり

ご飯を4日間も拒否られたバツブルー

 

 

 

ご飯は流動食を

ハガイジメにして

注射器でムリやり口に押し込み💉

 

 

動物病院からもらってきた

整腸剤と下痢止めを

ムリやりにも飲ませて2日間

 

そして

 

3日目の朝

いつも寝ているゲージから

「クゥーン」と鳴いてたわんわん

 

これは毎朝でして

ゲージから出しての要求鳴き

 

 

「おっ!!いい感じなのか?」

 

 

具合悪い時は

この要求すらなかった泣

 

朝目覚めた時に

生きているか心配になったほど驚き

 

 

なので、大好きなササミを

爪のアカほどの量を

口に持っていってみたら・・・

 

 

パクリ❗️

 

 

食べてくれた〜〜〜〜爆笑


 

フードも1粒あげてみたら

 

パクリ❗️

 

 

もう嬉しさのあまり

ダンナに速攻LINEしたよスマホ

 

 

 

 

 

まだササミはおあずけだけど

フードをふやかしてあげた飛び出すハート

 

いつもと同じ10gの量を❣️

 

 

ムシャムシャ食べてくれたキューン

 

 



あ〜〜〜感動笑い泣き

 

 

完食はしなかったけど

半分以上は食べられた拍手

 

 

もうね、

 

死んじゃうんじゃないか

そんな不安もよぎったもやもや


 

12歳のおじいちゃんだし

 

ネットで

「犬 ご飯食べない 何日大丈夫」

って検索したんだアセアセ

 

そしたら

 

「うちの犬は3日食べなくなり

 そして息を引き取りました」

 

こんな投稿ばかりだったからね

かなり落ち込んだガーン

 

 

本当心配で夜中に何度も

目が覚めてしまい

何も手がつけられなかったネガティブ

 

 

そしてこのタイミングで

わたしがコロナワクチン3回目で

体調がすぐれないもやもや


 

そのエネルギーも

移しちゃったのかと

さらに落ち込んだよ魂


 

薬が効いたのか

きっと楽になったんだねー🥹


 

リラックス姿勢でスヤスヤキューン

 

 

 

 

みやびちゃんも何か感じてたのか

大人しかったんだよねショボーン


遊ぼうの要求もしてこなかったし

部屋のすみにネンネしてたよ泣

 

 

でも、こたちゃんが

復活してから

お気に入りの場所に

いるようになった笑

 ↓

 

 

 

どんなにワンワンうるさくても

元気でご飯を食べてくれれば

飼い主はしあわせだよニコニコ飛び出すハート

 

 

ダンナは仕事で出てしまうと

家に帰ってこない日が続くんだ

 

ご飯の用意とかでイヤだから

帰ってこないのはうれしいけど

 

今回は、早く帰ってきて

元気なこたちゃんを見てほしいと

思ったわけねてへぺろ

 

 

自分もワクチンで体調悪かった泣


 

ワンコたちもだけど

本当に健康は大事だね‼️


 

チワワたち、自分の身体

ついでにダンナも

いたわろうと思った照れ


 

食べれなくて衰弱していく

虎太郎ちゃんを見てて

食べることって大切真顔

 

そう感じたよ❣️

 

こたちゃん

元気になってくれて

ありがとうラブラブ

 

 

 

かよ✨でした💖

プロフィール