8月のPECO BOXが届いたぞ




今月は

夏祭り🎇




たこ焼き
かき氷 倒れてるけど
チョコバナナ
スイカのバンダナ デカすぎ


いつものごとく
必死に撮影した飼い主2名🙋‍♂️🙋‍♀️


相変わらずヘタッピだチーン


スイカのバンダナつけてみた🍉















・・・・・飼い主無言





ご観覧いただき
ありがとうございましたあせる





それはさておき






私は飽きっぽい性分だと思うえー?


いや


思ってたビックリマーク



わりと何でも飛びつくタイプ口笛


そして半年くらい経つと
飽きてしまうねー


そんな私にも
続けている事があるぞグラサン


ホットヨガ4年以上チョキ


やろうと思った理由は

身体を柔らかくしたい🧘‍♂️


だってね
身体が柔らかいと転んでも
ケガしないじゃんね上差し

アスリートもみんな
柔軟性は必須じゃない🏋️‍♂️

そんなきっかけから
4年も続けられてる照れ


でもやってすぐには
身体が柔らかくなる訳が無いえー


通い始めた頃は
ホットヨガで大量の汗をかく💦


穴という穴から汗が噴き出る⛲️


それがもう快感ラブラブ
とにかくスッキリするし気持ちいい音譜


汗をかかずにはいられなくなったラブ

その快感を求めて通ってたラブ


そして続けていくうちに
身体にいろんな変化が出た

偏頭痛が少なくなり
鎮痛剤を飲まなくなった

生理痛も軽くなり
全く薬を飲まなくなった

マッサージに行かなくても
肩こりが解消できるようになった

日常生活でも冬でも汗かきになった

4年間全く風邪を引いて無い
これホントすごい


通う目的の柔軟性はどうか?

通う前は前屈しても
全く手が床につかなかった


イメージするとこんな感じ下矢印ブー





でも今はこうだぞ下矢印チョキ


理想通りの身体が柔らかくなったおねがい


今はホットヨガを続けないと
また身体が硬くなっちゃうという
感覚で通い続けている🧘‍♀️


私にとってホットヨガは

いい事しかないラブグッグッグッ



JFメソッドの心筋を鍛えるって
こういうことなんだと思う上差し


まずはきっかけがあってビックリマーク
悩みとかにぶちあたったりね

その事から行動してみて走る人

それに対しての感情がどうだったかはてなマーク

その感情が良かったら続けていくラブラブ

そうすると結果が出るガーン

イヤだったら
違う行動を考えればいいニヤリ


最初の結果は小さい事だけど
それが積み重なって
どんどん沢山の結果に繋がるラブ


だから
悩んだり壁にぶちあたったり
そこから自分がどう行動するか
なりたい方向に向いていくんだ真顔


自分を信じてどう行動するか?


決めるのは自分で他人じゃないプンプン


頭で考えるよりまずは行動走る人

失敗しても命までは取られないてへぺろ


よーく考えたら
私はここが得意だ!!


だから

何事もなんとかなる
強運なわたしグッ

という自信があり
エネルギーネストなんだチョキ


お休みの気持ちが開放的なんで
こんなプラス思考が湧いてくるぞラブラブ


そして私って
飽きっぽい女とは違うんじゃないかはてなマーク

そんな事も思った口笛



ViViDで煌びやかな海外セレブ
KAYOでしたラブラブ