ネット歴10年になります。
最初は当時流行ってたプライベートサイト(HP)を運営。
その内、時代の流れなのか・・・ブログというものが流行りだしてから
HP⇒Blogへ転身。
サーバーレンタルして運営してる時期もあったけれど、
数年前からレンタルサーバーにてブログ運営。(ココではありません)
んで、何故か今回AmebaにてID取得しまして、
Amebaデビューしました。(・∀・)
イマイチ勝手がわからないので、初心者モードになってますわ。
日々の出来事、つまらないヒトリゴト等を綴っていけたらいいなー。
ココ知ってるネッ友は皆無なので。(笑)
ひっそり、まったり、本音などを更新していきたいと思います。(^∇^)