ネット歴10年になります。

最初は当時流行ってたプライベートサイト(HP)を運営。

その内、時代の流れなのか・・・ブログというものが流行りだしてから

HP⇒Blogへ転身。

サーバーレンタルして運営してる時期もあったけれど、

数年前からレンタルサーバーにてブログ運営。(ココではありません)

んで、何故か今回AmebaにてID取得しまして、

Amebaデビューしました。(・∀・)


イマイチ勝手がわからないので、初心者モードになってますわ。

日々の出来事、つまらないヒトリゴト等を綴っていけたらいいなー。

ココ知ってるネッ友は皆無なので。(笑)


ひっそり、まったり、本音などを更新していきたいと思います。(^∇^)