* 他愛無い日々のヒトリゴト *
逃避・逃避行というコトバが好き
仕事からも、家庭からも、全てのことから
逃げ出したいって・・・常に感じてる。
実際的には、現実から逃避することはできないけれど
ココでは逃避したいこと等々、綴れたらいいなぁって
そんなこと感じてます..............*(^-^)/