こんばんは~☆
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(*^^)
さて・・・某R天ブログが、色々と変わるみたい?
削除される機能も多いみたいだし、最近はお買い物日記でもないし。。
アメブロにお引越ししようと思います。
HNは凛からRIkaに戻しました。
なので、コチラでこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
☆**********************************************************☆
昨年12月にCT検査& 胃カメラ&検体検査をしてた夫。
本当は12/21の外来で結果聞く予定だったのですが、
例の管理人の面接が同日だったのです!
なので、ずっと気になってた夫の検査結果。。
1/4外来でドキドキしながら聞いてきました。
再発はなかったですーーーっ!
ずっと体調不良の夫だったので、すごく心配でしたけと、
ホントによかったです。。泣
胃カメラも問題なしで,綺麗な胃だったとのこと。
食道に突起があったとのことで、検体検査。。
結果は、良性のポリープで一安心。(´▽`) ホッ
ただ・・・肝臓に水がたまってる=腹水とみられるちっちゃな影があるみたい。。
3月にエコー検査予定です。
術後1年…。
この1年色々ありましたので、夫の精神的ストレスはわたし以上だった思われ。
夫も不安がいっぱいだったみたいです・・・。
なにはともあれ、再発なったことは一番嬉しかった。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。
あと4年間・・・このような不安感いっぱい生活が続くのですよね。。
☆**********************************************************☆
さて、わたしの仕事ですが・・・
年末は超繁忙期で、毎日3時間近くの残業でしたわぁ。
同僚で風邪ひいた方がいたこともあり、連鎖的に感染? 汗
年末~年始にかけて、風邪&体調崩して寝込んでました。
んで、仕事始めから、またまた残業続き。。
頑張れば三連休~♪って気持ちで、乗り切りましたよん。(^ー^)ノ
計算すると・・・出勤~帰宅まで、15時間。。
家にいる滞在時間か9時間。
睡眠時間は4時間くらいになってます。
夫からは
「絶対ムリなんだよ。体壊す前に辞めなさい」
と言われてます。
でも、、業務自体はあっという間に時間が過ぎていくのですよね。
よく言えば、充実した業務内容・・・になってるのかなぁ?
でも、夫が言うように体壊してしまったらどうしようもないので・・・
うまくコントロールしながら仕事できるようにしたいと思ってますわ。。
今週末までには、例の管理人の合否返事がくる予定。
ダメ元で面接してきたのですが、
夫の体のことを考え、OK頂けたらまた転職したいですね。笑
☆**********************************************************☆
さて・・・
楽外Mさんでポチってた福袋。(2万円+2万円)
今週末には届く予定なので、コチラでネタバレできたらいいなー。
それから、ツィッター登録しました。
https://twitter.com/#!/Unjour_rika
よかったら、時々除いてみてくださいねー☆
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(*^^)
さて・・・某R天ブログが、色々と変わるみたい?
削除される機能も多いみたいだし、最近はお買い物日記でもないし。。
アメブロにお引越ししようと思います。
HNは凛からRIkaに戻しました。
なので、コチラでこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
☆**********************************************************☆
昨年12月にCT検査& 胃カメラ&検体検査をしてた夫。
本当は12/21の外来で結果聞く予定だったのですが、
例の管理人の面接が同日だったのです!
なので、ずっと気になってた夫の検査結果。。
1/4外来でドキドキしながら聞いてきました。
再発はなかったですーーーっ!
ずっと体調不良の夫だったので、すごく心配でしたけと、
ホントによかったです。。泣
胃カメラも問題なしで,綺麗な胃だったとのこと。
食道に突起があったとのことで、検体検査。。
結果は、良性のポリープで一安心。(´▽`) ホッ
ただ・・・肝臓に水がたまってる=腹水とみられるちっちゃな影があるみたい。。
3月にエコー検査予定です。
術後1年…。
この1年色々ありましたので、夫の精神的ストレスはわたし以上だった思われ。
夫も不安がいっぱいだったみたいです・・・。
なにはともあれ、再発なったことは一番嬉しかった。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。
あと4年間・・・このような不安感いっぱい生活が続くのですよね。。
☆**********************************************************☆
さて、わたしの仕事ですが・・・
年末は超繁忙期で、毎日3時間近くの残業でしたわぁ。
同僚で風邪ひいた方がいたこともあり、連鎖的に感染? 汗
年末~年始にかけて、風邪&体調崩して寝込んでました。
んで、仕事始めから、またまた残業続き。。
頑張れば三連休~♪って気持ちで、乗り切りましたよん。(^ー^)ノ
計算すると・・・出勤~帰宅まで、15時間。。
家にいる滞在時間か9時間。
睡眠時間は4時間くらいになってます。
夫からは
「絶対ムリなんだよ。体壊す前に辞めなさい」
と言われてます。
でも、、業務自体はあっという間に時間が過ぎていくのですよね。
よく言えば、充実した業務内容・・・になってるのかなぁ?
でも、夫が言うように体壊してしまったらどうしようもないので・・・
うまくコントロールしながら仕事できるようにしたいと思ってますわ。。
今週末までには、例の管理人の合否返事がくる予定。
ダメ元で面接してきたのですが、
夫の体のことを考え、OK頂けたらまた転職したいですね。笑
☆**********************************************************☆
さて・・・
楽外Mさんでポチってた福袋。(2万円+2万円)
今週末には届く予定なので、コチラでネタバレできたらいいなー。
それから、ツィッター登録しました。
https://twitter.com/#!/Unjour_rika
よかったら、時々除いてみてくださいねー☆