こんにちはクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
家に帰ってきてすぐ
ご褒美&感謝のウェットフードです
 
顔が見えてる弟黒猫と夢中で食べる兄黒猫
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
日曜の午後から火曜の夕方まで
二泊三日
 
のつもりで信州に行ってましたが
 
 
 
帰ってきたのは水曜日w
 
 
 
 
 
火曜日が大雨で大荒れ雨の天気で
 
 
 
「特急しなの」がわりと山間を走るため
 
 
悪天候の時は
 
私も昔、何度か大幅な遅れを経験したし
 
妹の夫くんも昔、
車内で閉じ込められ長時間待機させられた経験もあって
 
 
遅れが出た場合
特急料金払い戻しやら、
指定席をとってたら新幹線の変更やらで手続きしないとダメだし
その手続きもものすごい行列で、けっこう大変なんですわオエー
 
 
 
 
夫に相談した上で
意外にも?快諾でした
 
 
念のために延期したのでした
 
 
 
 
 
自宅に戻った瞬間から
 
熱烈な大歓迎からの
ストーカーと化した黒猫黒猫
 
 
 
ごはんやトイレのお世話は
夫がしてくれたけど
感謝してますパー
 
 
 
やっぱり母親の私じゃなきゃねー笑
 
とストーキングがうれしい私なのです
 
 
もう寝たいのにずーーーっと
母の上で兄黒猫が香箱座りして、弟黒猫は母の足にじゃれるので
なかなか寝れませんでしたw
 
 
 
 
黒猫黒猫たちのことは留守中気がかりだったけど
 
 
 
母と妹一家と過ごすのは
 
とても充実してました
 
 
私と母はよく意見がぶつかるので
それ以上長く一緒だとケンカ勃発するでしょうけどw
 
 
 
 
 
若い時は
 
岡山のような田舎を出て都会で1人暮らししたい
 
と真剣に切望してたし
 
その夢は叶ったけど
 
 
 
ここ数年は
 
岡山、備前がすごく良いなあと思うし
 
 
信州のような大自然に囲まれたところで
母と妹と甥っ子姪っ子のそばで
暮らしたい
 
 
と思うようになりましたw
 
 
 
 
年をとると
そうなるんでしょうかw
 
 
 
この先に来るであろう母の介護も
妹だけに任せて良いだろうかとも思いますし
 
バイバイする時に姪っ子に泣かれちゃったのもあるかも
姪っ子も甥っ子も愛おしくてかわいくてたまらない←叔母バカ
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子が手紙とネコの漫画を書いて
私が来るのを待っててくれましたラブラブ
 
 
 
 
昨年の盆にも手紙を書いてくれてましたが
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度の手紙には

 

長距離を移動して来る私に対して

 

 

ゆっくり休んでくださいね

 

という心遣いニコニコニコニコニコニコ

初日は妹宅に泊まるから

 

 

 
おばさん、姪っ子の成長ぶりに感激して泣きそうでした笑
 
 
 
 
 
 
ちょっと撮り方が下手ですがw
アルプスです
 
広大でおおらかで大地と空の豊かなエネルギーがすばらしい
 
ゆっくりと時間が過ぎるように感じました
 
 
 
 
 
スモールライトがあれば
このコたちをラクに一緒に信州に連れていけるのに笑
 
 
 
 
ま、そんなこんなで
 
 
黒猫黒猫たちは気がかりだったけど…
 
自宅に戻ってきたけど…
 
 
 
 
_( _´ω`)_ペショ
 
 
て気持ちになってますw
 
 
 
 
 
ああ魂が抜ける現実世界に戻ってきました爆笑
 
 
 

 

午後からも皆さんにとって
良い時間となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー