皆さま
 
 
おはようございます by兄黒猫
 
 
グッモーニン by弟黒猫
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 

 

 

 

この前

数年ぶり?数十年ぶり?に

 

 

ポストカードを買いました
 
 
こういう時
猫キャラを選んでしまうのは
猫好きあるあるのような気がします黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
 
我が家は
年賀状もあまりやりとりをしないため
身内(姪っ子とか義実家とか)と、毎年頂く方宛てに出すくらいです
 
 

姪っ子からお手紙をもらってたのでハート
 
 
そのお返しに
残暑見舞いを姪っ子に出そうかなとニコニコ
 
 
姪っ子からの思いがけないお手紙に
もう叔母さんはキュンキュン乙女のトキメキしましたニコニコ
 
 
 
あ、写真をご覧の通り
 
おばさんではなくねえねと呼ばせてます泣き笑い
 
 
甥っ子が小さい時にそう呼ばせてたんですがw
それを見ていた姪っ子も自然とねえねと言ってくれるようにラブラブ
 
 
 
お手紙の内容はねおいで
 
 
久しぶりに会うから少し緊張するけど
車での移動時間(合流するまでの)が短くなればいいのに
ってくらい早く会いたいです
 
ドラえもんのどこでもドアがあれば便利だけど
ないから仕方がないので
ごはんを食べながらたくさんお話したいです
 
 
って書いてくれてましたラブラブ
 
 
もらってすぐ読んだんですが
本人に今開けて読んでいいかちゃんと聞きましたよにっこり
 
 
 
もうおばさん
あまりにかわいすぎて愛おしくて
悶絶死しそうでした飛び出すハート
 
 
すぐにつながる電話やメールは
今や欠かせませんが
 
 
相手を思って手紙を書いて出すクローバー
 
 
のもいいもんだなあと思いましたニコニコ
 
 
 
 
今や
猫にもテレビが欠かせない時代?にっこり
 
 
 
今日もステキな一日となりますように✨
 
 
最後まで読んで頂き有難うございますニコニコ
 
 
 
20日は5倍乙女のトキメキ
我が家もいい加減給湯器買いたいです真顔
一体どんだけこだわって調べ続けるんだようちの夫はピリピリ
 
イベントバナー

 

イベントバナー