おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
肌寒い朝が続いたので
ひざ掛けを引っ張り出しました
 
でも兄黒猫はいらないらしく
蹴って寝てました煽り
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は母の日ですね花束
 
 
 
だいたいこの時期
 
母は我が家へ泊りがけで
遊びにくることが多いんですが
 
 
今年は4月の最初に遊びに来てたので
 
プレゼントを贈ることにしました
 
 
 
と言っても
 
 
娘が自分にお金を使うことを
あまりいい顔しない人なので
 
好物の鰻だけにしました
 
昔は花もつけたり
一緒にいたら鰻食べに行ってケーキも買ったり
とかいろいろしてたんだけど
なんせお金を使われることに怒る人だからタラー
 
 

 

鰻だけを贈ってても

 

あまり量が多くても

値段が高すぎても

 

やはりクレームがくるので

祝ってるのに怒られるって変だよね真顔

 

 

お手頃な鰻を選ぶんですが

 

 

 

いつも

 

おいしかったよニコニコ

 

 

と言ってくれるんですが。。。

 

 

 

昔からプレゼントを贈るとしたら

いつも鰻を選んでまして

 

毎度違う鰻をチョイスしてるので

実際どれが本当においしんだろう?

てちょっと疑ってますw

 

頂き物ってイマイチでも正直に言いにくいですよね

 

 

 

ここのはオススメって鰻があったら

どなたか教えてください笑

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ
 
ステキな母の日になりますようにクローバー
 

 

 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー