おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
ふと見ると
兄弟黒猫黒猫そろってテレビ観てました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

予想通り

 

 

 

当日中にはCBありませんでした

 

3時間も待機してお風呂も遅くなったこと、ちょっとムカつくむかつき

 

 

 

 

 

 

箱が元に戻らないのでずっとこの状態です

 

通路の半分くらい幅があるし

(炊飯器使う時はさらに狭くなります)

とにかく動きにくくてジャマだし

黒猫黒猫が興味本位で入ろうとしないか二次被害が心配

 

一応、下に水を入れるタンクをかませてます

箱だけでもわりと重さがあるので

 

 

 

 

 

 

(火)の朝
 
9時をすぎても電話がかかってこないので
 
 
再度修理センターに電話して(ムカムカ)
 
 
 
 
二週間前に水位センサーの故障で修理に来てもらった時
点検も動作チェックもしてもらったけど
 
 
勢いよく引っ張ったらダメとか
(普通に考えてもそんな使用条件はないはずですが)
ストッパーのロック部分が劣化してるとか
 
 
そういう話は一切聞いていない
 
 
ちなみに箱を引き出す取っ手部分にヒビ割れがあり
(引っ張る時の圧が一か所にかかる造りのため)
そこは注意して使用したほうが良いとは聞いていました
 
 
 
二週間しか経っていないのに
なぜ別箇所のトラブルが起こったのか
 
点検中に気づかなかったのか
 
また出張費等の費用を払わないといけないのか
 
 
と、わりといろいろ物申しましたダッシュ
 
 
 
 
 
ちょっとクレーマーぽくて
我ながらイヤだったけど凝視
 
 
 
でも
 
 
言う権利があると思いましたダッシュ
 
 
ここで黙ってるのは違いますよねパー
 
修理センターと修理業者は別企業ですが委託関係にあるので
 
 
 
 
とりあえず
(水)午前に来てもらうことになったので
 
 
実際どういう対応になったか
またご報告しますねパー
 
 
 
 
 

 

もう一度見てみると

黒猫はテレビを観てて

黒猫は寝落ちしそうでしたw

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー