おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
黒猫
 
母が寝てる足元で
乗ってきたり降りたりを
繰り返してるけど
 
 
 
一緒に寝るのか~い?
寝ないのか~い?
どっちなんだい?にっこり
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ただいま
 
4/22(月) 21:27
 
 
 
 
 
折り返されるはずの電話が
 
 
3時間たっても
 
 
 
まだかかってきません凝視
 
 
 
 
用件は
 
 
 
 
食洗機が元に戻らないから
 
早めに直しに来てほしい
 
 
というもの凝視
 
 

 

 

 

 

そうむかつき

 

 

つい先日修理に来てもらい

故障原因だった水位センサーを直してもらい

 

 

ついでに

動作チェックと点検もしてもらったのに

 

 

 

 

またトラブルダッシュ

 

 

 

 

食洗機の箱?が修理してもらう前よりも

 

勢いよく出てきて中に戻せないムカムカ

 

 

 

こんなこと修理前は

(毎日のように使ってた)

 

一度もなかったのにダッシュ

 

 

 

 

 

実は箱が元に戻らないの

 

修理後、2回目なんです

 

 

 

1回目は夫が在宅中で

なんとか元に戻してもらったんです

 

 

その時に

 

 

 

 

この部分に

 

箱が出すぎないよう

ロックをかける部品があるはずだが

 

 

ネジが緩んでるんじゃないか?えー?

 

 

と言ってたんです

(ロック部品はあったそうですが緩かったとか)

 

 

 

 

無気力無気力無気力

 

 

 

思えば

 

 

この一回目の時に

問い合わせておけばよかったんですけど

 

 

 

もしかして久しぶりだから

私が強く引っ張りすぎたのかな無気力

 

 

と、イマイチ扱い方に自信が持てなかったので

 

 

あまり強く引っ張りすぎないよう

気をつけて使うわパー

 

 

で終わって

 

そのまま使い続けてたんです

だってつい先日専門家が点検し終わってるし大丈夫なはずですよね

 

 

 

 

 

そしたら2回目タラー

 

 

 

 

 

夫の帰宅を待ち

戻してもらおうと思ったんですけど

 

 

 

ロック部品がないやんえー?

たぶん外れて落ちて中で引っかかってるから

 

箱が戻せないんやでイラッ

 

 

 

と言われてしまいました

 

 

 

前回はこの黒い空洞に部品があったらしい

 

 

 

 

取説も一緒に見たんですけど

直し方も載っていなくて

 

 

こういう

取説にも載っていない場合

 

 

下手に勝手に手だしして

直せなかったら

 

素人が勝手に触ったという理由で

保証が効かない事態になりかねない

 

直しに来てもらうまで

もう何も触らないほうが良い

 

 

 
と夫に言われまして
 
 
修理センターに電話したんですけどね
 
 
 
3時間待ってますが
電話かかってきません
(18:29に電話してます)
 
 
確かに
担当から折り返すと言われたのにムカムカ
 
 
もう電話つながらないんで
24時間対応のwebにも
 
 
電話まだむかつき
 
 
と送ったんですが何も連絡きません
 
 
 
 
おいおい
どうなってんだよ
放置かよムカムカ
 
 
 
と3時間も待機させられて
怒ってる私です
 
 
翌日折り返すなら翌日になるかもて言ってよねムカムカ
 
 
 
「あのあとすぐ電話きましたー」と
続きのブログで書ければ良いんですけどねダッシュ
ま、こないでしょうねムカムカ
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー