眠れなーい
ネムレナーry
やばいっす(´∀`)
今日学校なのに‥
2時間ほど昼寝したせいで
全然寝れません
このままおーるしようか
それとも目を無理矢理
閉じて頑張ってみるか‥
どっちも限界がきそう
だれか睡眠薬を‥
(笑)
不眠症になった気分w
てかね!
akbの新曲いいね
映画館で一回だけ聞いたけど
いい曲だった(*´ω`*)
akbは曲も好きだなあ



しかも!マジすか学園2
やるみたいだね(^-^)
うち一回も見たことないw
楽しいらしいね

気が向いたら見よー(笑)
なんやかんや
語ってるうちに
もう4時前ですね

わたくしは
目を閉じて頑張ってみます
とりま、おやすみなさい

ひつじが一匹‥
ひつじが二匹‥

