眠れなーい
ネムレナーry
 
やばいっす(´∀`)
 
今日学校なのに‥
2時間ほど昼寝したせいで
全然寝れませんkittychqqnさんのブログ-ファイル0209.gif
 
このままおーるしようか
それとも目を無理矢理
閉じて頑張ってみるか‥
どっちも限界がきそうkittychqqnさんのブログ-decoemo0005.gif
 
だれか睡眠薬を‥kittychqqnさんのブログ-ファイル0237.gif(笑)
不眠症になった気分w
 
 
てかね!
akbの新曲いいねkittychqqnさんのブログ-ファイル0175.gif
 
映画館で一回だけ聞いたけど
いい曲だった(*´ω`*)
 
akbは曲も好きだなあにひひドキドキ
 
しかも!マジすか学園2
やるみたいだね(^-^)
 
うち一回も見たことないw
 
楽しいらしいねkittychqqnさんのブログ-ファイル0048.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル006.gif
気が向いたら見よー(笑)
 
なんやかんや
語ってるうちに
もう4時前ですねkittychqqnさんのブログ-驚.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0116.gif
 
わたくしは
目を閉じて頑張ってみます
 
とりま、おやすみなさいべーっだ!
 
ひつじが一匹‥
ひつじが二匹‥kittychqqnさんのブログ-EntryImage~01.gifぐぅぐぅ