おはよ~ございますくもり

最近ずっとスッキリしない曇り空

 

ラッセルホブスのエアフライヤー

ちゃんと活躍してますww

 

近所のかたからジャガイモをいただいたので

さっそく揚げないフライドポテトを作ってみた~ニコニコ

 

image

皮付きのままテキト~なくし切り?に

ちょっと水にさらして水気をきって

米油をまぶして

エフライモードで10分

様子みてざっと裏返して10分弱

(最初にエアフライモードで3分余熱)

 

image

塩・コショウ振って完成チョキ

ホクホクで美味しい~爆  笑

 

めっちゃ簡単だし

塩加減も自由なので

しょっぱすぎたり

しなくてグッド!

 

image

チーズトースト

これ買ってからけっこう頻繁w

ムラのない焼き加減が

ホントにキレイラブ

これは余熱なしのグリルモードで

6分ぐらいです

 

 

オーブンの余熱時間ってけっこう長いのに比べ

エアフライヤーは大きさのせいもあるだろうけど

3分ぐらいなのが使い勝手もいいところですグッド!

 

 

image

ぽんちゃんに座られたww