おはよ~ございます雨

朝からヒンヤリな雨

今日は外レジ予定なので晴れずに

このまま雨でいて~~w

 

6月13日 BTS 釜山でのライブ2日目

この日はオンラインストリーミングと

映画館でのライブビューイングが

あったので映画館にいきましたよ~ラブ

 

前日のライブが運営側の不手際で入場大混乱で

まさかの75分遅れでした絶望

今日はホントにちゃんとして~~という願い!!

この日は20分遅れぐらいだったので許容範囲w

 

image

前回に続き

木更津イオンのなかにある映画館

 

image

上映終了後2分間

撮影OK予告

以前もたついて撮れずだったので

今度こそw

 

image

この画面が出たら撮影OK

友人に機内モードに

しておくと良いと聞いといたので

バッチリ撮影できた~爆  笑

 

そうこの6月13日は

BTSのデビュー記念日お祝いケーキ

おめでと~飛び出すハート

兵役前にこの釜山でライブをして

そして無事揃ってここでまたライブを

開催できて本当に良かったニコニコ

 

image

来場特典^^

 

オンラインは出かける必要なく家で気楽に観れるところがいい反面、

家族が家の中にいると別の部屋にいてもなんか夢の世界じゃなくなるw

そして我が家のルーターが古いもんだから回線が不安定にならないか心配だし

音を大きくしたりするとぽんちゃんが鳴いたりするので心配。

 

その点、ライブービューイングは不安なところがないので

集中できるのでイイグッド!

ただ以前にも書いたけど木更津イオンは遠くはないのに我が家から

行くのにめっちゃ不便だし、ライブ終了後のバスがとんでもなく

待つので車のある人は全然OKだけど自分は迎えがないといけないえーん

 

 

使える店が少ないけど木更津イオンだけど

ちょっと早くいってフードコートにあるサーティワンへ

お目当てはこれ~~!!

image

ドラクエとのコラボww

いろいろあるけどとっくに品切れに

なったセットもあって人気ニコニコ

 

好きなアイス(スモール)を選べる

バトルサンデー 580円を

食べた~爆  笑

 

見えないけどアイスも

「かいしんのいちげき」っていう

フレーバー(笑)

新作ゴールドパインレモネード

酸っぱい系でまわりの

ホイップクリームがあって良かったw

スライムのチョコが可愛いラブ

 

注文のときに名前をいうのが

恥ずかしいのでこの写真と

同じものと言ったんだけど

元気な声で「かいしんのいちげき」ですね

と繰り返されました(爆)

 

image

ピックはランダム

ベビーパンサー狙いだったけど

モーモンでしたぁ

でも可愛いのでラブラブ