towerシリーズ♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

ずっと強風で暑い・・・

風があれば朝5時はまだましなので

エアコン切って1~2時間は

全部の窓を全開にして空気いれかえしてます~

風がないときはエアコンつけたまま10~15分

ぐらいの換気かな

 

洗面所で使う歯磨きコップ

けっこういろんなタイプを使ってきたけど

置くとどうしても底面が汚くなってくる・・・

こまめな人なら毎回拭いたりしてキレイをキープ

できるのだろうけど自分はムリww

しばらく使い捨てのミニ紙コップを使ってきたけど

けっこう消費するのでよくないなぁと・・・

 

そこでこれ買ってみた~!

外箱捨てちゃったけどw

山崎産業のtowerシリーズ

こちらのシリーズ そんなにいっぱい買ってはいないけど

失敗したぁって思ったことがないですグッド!

 

今回のは「フィルム フック マグネットタンブラー」

Amazon価格 990円(税込)

側面はシールでくっつけるので

そこが剥がれやすいんじゃ?っと

心配でした

(HPの画像をお借りしました)

 

image

シール面を貼って空気を抜いて

1時間ぐらいそのままにしてから

コップをつくっつけてみた~~

程よいマグネットの力で

めっちゃ快適につくし外せますグッド!

これはイイ~音譜

 

ちなみにこれはもちろん自分専用(笑)

夫は手コップですかねww

 

 

image

自分の寝室は2F

夜 上にあがると

2ニャンズとも上がってきてベッドで

寝ています

 

猫トイレは1Fの猫部屋に2個なので

ぽんちゃんがトイレに行きたくなって

1Fに降りるのがメンドクサイと思い

ガマンしないようにしばらく

1Fのリビングで寝ることにしました。

自分はどこでもすぐに寝れるので(笑)

 

ぽんちゃんに足元を占領されました(笑)

ちなみにガン爺は枕を占領してるので

この中間で小さくなって横になるww

 

ガン爺もいつか階段の上り下りが

ツライ日が来るかもなので

自分の部屋に1個 猫トイレを

置こうかなと考えています~