大雨のなか都会へGOw  | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございますくもり

曇っていて暑くはないけど湿度が

高い~~えーん 気温より湿度が体力奪う・・

 

先週金曜 雨だったけど新宿へ

すでに映画のチケット購入済なので

雨ぐらいでは負けませんww

 

朝 風も弱かったしちょっと雨が弱まったすきに

ダッシュでバスターミナルへ自転車 さほど濡れずにほっニコニコ

新宿に着いたらスゴイどしゃ降りガーン

徒歩6分ぐらいだから遠くないけど雨なので

長く感じましたよ~

 

6月7日から3週にわたってBTSの映画が

上映されています 

映画は新作ではなく今まで上映されたものですが

1週ごとに違う内容でさらにそれぞれ違う入場特典がもらえるます

 

さすがに3連続 都会まで映画にいけない笑い泣き

近くの映画館では上映ないしガーン 田舎。。。

前の2つはヒカリTVをいれてたときに何回も観てるので

最終の週 21日公開の「BTS:Yet To Come in Cinemas」に行きました~

といってもこれも去年公開されたときに3回行った?w

しかもいまはAmazon primeで毎日でも観れる(笑)んですけどね

ステッカーほしさですかね飛び出すハート

 

image

GET~~爆  笑

 

やっぱり映画館で観るほうが集中できるし内容わかってても

かなり楽しめましたよ~ラブラブ

 

終わって外にでるも雨は弱まってない。。

ランチのためにがんばって歩く~~w

 

今回はNEWoMan新宿の6Fに入っている

「ROSEMARY'S TOKYO」

人気のお店ということです~~音譜

映画公開の時間が18日の23時だったので

ランチの予約はとれなかったけど待ってれば入れるかなと

思いいったらこの天候のせいか10分ぐらい案内されました~グッド!

 

image

奥がもっとあってけっこう広い~

 

 

ローズマリーコース 3300円(税込)を

チョイス音譜

前菜・パスタ・メイン・デザート・ドリンク

いつも思いますけど都会ってお店が多いせいもあるけど

この内容や場所でこのお値段は安いですよね!

 

image

生ハムは塩気がちょう良かったし

真ん中の豆みたいのが美味しかったw

 

image

4種類から選べました

自分はジェノベーゼのなんちゃらかんちゃらw

いろいろ説明してくれるもアタマに

入ってきません(T_T)

エビが。。とレモンで爽やかにとか

言ってました~~

たしかに爽やかなんだけど味が薄かったかなぁ

まぁこれは人によって感じ方が

違うと思います

 

image

友人はなんだっけ?w

こちらも味が薄いと言ってました~

 

 

image

メインは3種類から選べました

スズキのソテーをチョイス

肉厚なスズキ!! 臭み全然なくて

美味しかった

味付けはほぼしてない感じで上に

鰹節が!!斬新だぁぁ

トマトソースは甘くて美味しかったですグッド!

 

スズキのイメージは

2人とも「あつ森」で

またか!ってぐらい釣れる魚だけど

現実で食べる機会は少ない(笑)

 

image

たぶんパンナコッタ

これめっちゃ美味しい~~ラブ

この倍量食べたい~ww

かかってるソースが欲しい~

 

下に降りてベーカリー&カフェ&レストラン沢村で

今回はパンだけ買いましたよぉ

前回 モーニングに行こうと候補にしたけど残念ながら

改装中でしたあせる

すでに改装は終わっていたのでいつかモーニングしたいと

思います

軽井沢にある人気店らしく、こちらでも人気のようです音譜

 

image

パンは対面式の購入なので

モタモタは選べにくいですw

遠目で買う物を決めてからのほうが

いいかもね~~

 

image

初めてのお店では必ず

クロワッサン買います

(自分法則w)

クロワッサン 330円(税抜)

パン・オ・レザン 370円(税抜)

なにげにレザン好き音譜

 

クロワッサン 美味しい!!!

バターがじゅわっとたまら~んラブラブ

 

浅野屋さんも軽井沢だし美味しいパンさんが

多くていいなぁぁ音譜