てんこ盛り~♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

晴れてるけど湿度はそんなに高くないし適度な

風なんで窓を開けていると快適~^^

 

昨日は朝10時から3時間バイトだったけど

帰りにスーパー ベイシアに寄ってみた

13時過ぎてるのでめっちゃお腹が空いてるw

お総菜コーナーをみるといままでみたことないお弁当が目

 

image

あさりご飯って書いてあるけど

ホントにあさりのみ(笑)

しかもてんこ盛りに入ってる~~爆  笑

見た感じ味が濃そうなので佃煮っぽいの?と

ちょっと不安だったけど・・

 

image

開けてみたらそんなことはなく

アサリの旨みがスゴイ~~ラブ

炊き込みご飯ではないので硬くなって

ないしバクバク食べれちゃう~音譜

ご飯とあさりの間にちょっとだけ刻み海苔が

入っているのもいいアクセントグッド!

 

きっと短期間しか出なそうなので

また出会えたら絶対に食べたい!!

 

 

ガン爺はチビにゃんのときからこの

ふあふわボール遊びが大好きラブラブ

今はジャンプしてケガすると怖いので

高さを低めに飛ばしてます

 

これ何度も繰り返しますw

 

image

 

image

こんな表情ですがゴキゲンww

ワシの好きなやつ~音譜

 

ぽんちゃんはこのボールには感心がないみたいで

きゃらし系が好きw

 

パワーあります~音譜

 

 

走るよりその場で遊ぶタイプww