おめでと~~\(^o^)/ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

晴れているけど連日の強風あせるあせる

 

今日はガン爺の18歳の誕生日ケーキルンルン

おめでと~~爆  笑 そして長生きしてくれて

本当にありがとうニコニコ

人間だと88歳!! 尊いね~~

 

ガンちゃん 我が家にきたのは生後2ヶ月の終わりぐらい

お父さんがアメショー お母さんがロシアンブルーの

千葉県出身w 

 

ママの画像はないけど

パパのキング(名前)はカッコイイラブラブ

眼光が鋭いところはパパ譲り

 

ロシアンブルーはカップルだったのですけど

知らぬ間にキングに。。(笑)ってことで

ガンちゃんたち(たぶん5匹はいました)が

生まれたそうです^^

 

 

めっちゃ小さかったね~ラブラブ

でも車の中でもなくことなく、家にも

すぐ馴染んで同い年のぶ~ちゃんとも

あっという間に仲良くなったガンちゃん

 

2ヶ月お兄さんのぶ~ちゃんもまだちっこいw

 

 

 

2014年3月

ちょうど10年前の画像

 

あんまりいまと変わらない気がします~

 

けっこうレアなテンちゃんとの

ツーショットだけど

ビミョ~な空気感(笑)

 

 

最近のガン爺

相変わらず素早いし、2階への上り下りも

めっちゃ駆け足で早いDASH!DASH!

でもケガをしないように休みながら

遊んでます~

 

 

子猫のときから健康優良児のガン爺だけど

ここ数年は少しづつ腎臓の数値が上がってきています

気をつけながら、ムリなことはせずに

変わらない生活を送っていけたらなって思ってますラブラブ

今夜はササミ祭りにしよ~ネラブラブ

 

 

ガンちゃんの昔の画像を探していたら

昔 任天堂のポイントでもらったTシャツの画像がw

今も大人気で大好きなピクミンだけど

これ今みるとめっちゃ怖い(爆)

 

 

 

 

今日は ドラゴンクエストX オンライン

バージョン7が始まりますクラッカー

新たな冒険に出ますよ~!!

 

AM11時ごろから始められるようなので

家事&お昼ご飯を終わらせておかないとw

どんだけ本気~~~(笑)