入れ忘れるw&フリーズドライ♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

朝はヒンヤリだけど日中はかなり気温が

あがるみたいです~

今日は10時から3時間バイト

 

レーズンパンを作ってみたんだけど

肝心のレーズンを捏ねの途中で入れ忘れたあせる

image

しょ~がないから二次発酵前の成形のときに

混ぜてみた(笑)

 

 

今回はマフィン型にいれて

焼いてみた~音譜

 

image

二次発酵あとに卵液を塗るんだけど

薄めずに塗ったら。。

 

image

なんか見栄えが悪い~(笑)

しかも今回 いつも使っている砂糖がなくて

グラニュー糖を使ったら

なんか甘みが弱かったです~~あせる

 

家で食べるだけなんで

バターつけたらめっちゃ美味しいグッド!

 

 

 

最近ニャンズたちはこれがお気に入りラブラブ

 

image

 

image

ママクック フリーズドライのササミ

形状が3タイプあって

(そのままの形・粒・ふりかけ)

これは一口サイズの粒タイプ

原材料はササミのみグッド!

 

出したらガン爺がすぐにきた~w

 

 

image

毎日飲んでるアンチノールのあとに

これを3~4粒あげていますニコニコ

なんだか美味しそうですよ