おはよ~ございますくもり

今は曇りだけど午後から雪マークがあせる

寒そう。。。 外レジあったかな・・・

 

月初なのでお水だけを買いにコストコへ

日曜の昼間は混んでますあせる

水売り場に行く途中でリンドール ミルク味 1個

試食配ってたのですかさずGETラブ

2月4日 木更津倉庫

 

image

 

image

カークランド ナチュラルミネラルウォーター

500ml×35本

1本あたり約26円

 

いままで買っていた箱ケースから

ビニールタイプへ変ったガーン

本数が増え1本あたりがちょっとだけ

安くなりました。。

1本あたり約28円

安くなったのはいいんだけど

持ちにくいし重い笑い泣き

箱のほうが保管しやすいし~~

内容は前と同じ製造アイリスオーヤマです

 

image

この金額の差なら箱のままのほうがよかったショボーン

 

箱を簡単に半分にできるように

工夫されているのでラクでしたグッド!

ビニールタイプだと剥がしたら

バラバラになってしまうので

他の入れ物にうつす作業がメンドクサイ~

しかもその入れ物はもう使わないと

思い、ほかのことに使っちゃってる。。

なのでこの箱を捨てずに使おうかなw

 

 

去年9月にオープンしたラーメン屋さん

「トーキョーベイフィッシャーマンズヌードル」

横須賀、葉山、茅ヶ崎にあるお店が木更津にw

 

木更津駅からはギリギリ歩けるかどうか。。

image

店内はカフェ風

入って右側がテーブル席とカフェ風だけどお座敷w

左側がカウンター席

 

image

カウンター席も綺麗グッド!

最初の画像の黒っぽいものは

黒ウーロン&ジャスミン茶

これ無料はありがたい~~

そして美味しい音譜

 

image

 

image

潮らぁ麺

うずらトッピング

1150円。。

 

image

夫は同じ潮らぁ麺とTBFDON

なにやらネギらしいものが汗

 

ラーメンはあっさり優しい味

想像してたより貝の味は

薄いです~~~~

麺はモチツル平打ち麺でした

 

チャーシューもあっさり

なのでこの丼のゴマ油ネギは

全然合わないどころか

すべての優しさが

消され口の中がこのネギ味に

なってしまうらしいです滝汗

焼き肉の牛タンなら合うに違いないw

 

外観を撮り忘れたので

お借りしました

 

お店の人も感じがいいし

たぶん店主さんだと思うけど

とても感じ良かったですけど

リピ。。。たぶんないな・・

 

でも普通に美味しいラーメンですラーメン

 

 

雪が降った際には足元 お気をつけくださいネ注意