おはよ~ございますくもり

気温はあがる予報だけど日差しがないから寒い。。

 

昨日のオイコス リフレッシュレモン

爽やかで美味しかったです!

ストロベリーのように下にソースは入ってないけど

全体的にレモン味 

最近ずっと無糖プレーンだったのでたまにはちょっと

甘いのもいいかな

 

先日 アップした大量の粉チーズ使ってみましたよ~

image

袋を開けた瞬間

香りが~~スゴイ!

クセあり?と思ったけど

食べてみたら全然クセないし

クリーミーで美味しい~音譜

 

image

もたついてる間に上にかけたのが

溶けてしまった(笑)

トマトソース(といっても具材炒めて、ミディトマトを

5個ぐらいいれ潰して、ケチャップやバジルをいれ

最後に粉チーズをいっぱいいれたら

クリーミーなソースになりましたよぉ!

我ながら美味しくできたので

画像もアップしました(笑)

 

パルでよく買ってるむき枝豆が好きニコニコ

 

そういえば、おととい家事ヤロウ!!!で

紹介されてたこのニトリのトレー

けっこう前から使ってるけど

ホントにすべらないグッド!

もう少し可愛い色を

だしてほしい~~w

この前 アップした

マグネット風呂イスホルダーも

でてました~グッド!

 

 

あいかわらずラブラブかま~ずラブラブ

 

image

よくみると。。

 

image

シッポを絡ませてる~ラブ

なんて可愛いのぉぉ飛び出すハート