こんにちわくもり

たまに日差しはでるも全体的に曇ってる・・

 

最近 寒いからチャリでコストコまでが

遠く感じ回数減ってます汗

 

なので今日は車で。

知らぬ間に軽自動車(なんの車か忘れたw

車に興味からまったく覚えられません)から

ハイエースに変わってたガーン

完全に仕事車じゃんムキー

以前アップしたドデカイ車

外車みたいだけどそれも可愛くないし。。。

まぁ自分は運転できないからいいけどね

image

 

1月28日 木更津倉庫 税込価格

 

image

オイコス 無糖プレーン 12個

1180円

 

山頭火チャーシュー

1098円

 

中村屋 ビーフカレー 10袋入り

1738円→1388円

注意本日1月28日までのクーポンDASH!DASH!

クーポンでても昨年9月より

また上がったけど。。

それでも1袋あたり138円ぐらい

なので安いですね

味が本格的なので。

 

スーパーソフト 大判ひざ掛け

152cm×177cm

1598円→998円

めっちゃ安い(笑)

スーパーってつくだけあって

柔らかい~~ラブ

安くてもペラペラじゃないビックリマーク

ひざ掛けのレベルではないサイズ

自分なら十分すっぽりw

 

image

参考にですけどソファにかけてみたら

さっそくガン爺チェックがあせる

 

image

にゃかにゃかイイにゃ~ラブラブ

 

 

カークランド グラナパダーノ パウダー 

イタリア産 粉チーズ 18ヶ月熟成

500g

1498円→1178円

 

2月1日までのクーポン

まだ間に合います~~グッド!

 

カークランドはコストコのPB

グラナっていうのは粒状のっていう意味らしいです

簡単にいえば粉チーズです(笑)

 

いまの時代 粉チーズも高い。。

 

昔は緑の容器のクラフトの粉チーズ使ってたけど

これは100%パルメザンなので

美味しいし安全だったけどめっちゃ高くなったあせる

 

途中からカルディの赤い容器のを

以前は使ったりしてたけど最近買ってないなぁ

これはセルロース使用

今 調べたら80g398円ガーン

 

昔はテーブルに置いてあったり

注文すると一緒に持ってきてくれたけど

最近は粉チーズ別料金っていう店もあるあせる

 

この袋をみかけたときに

いいなぁぁ思いクーポンでるのを

待ってましたよ(笑)

 

いろいろいっぱい使える~ラブ

 

image

 

image

セルロースは身体への影響は少ないと

言われる添加物だけどこれには使っていません

代りに安全性高めの卵白リゾチームを使用

でも卵白なのでアレルギーのかたは注意です

 

こんにゃくゼリー買い忘れたけど2月2日までの

クーポンなので間に合うかなぁ