コストコ ミニ情報(ギリギリあり) | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございますくもり

雨は上がったみたい

 

昨日はバイトが13時までだったので

お腹が空きすぎ~w

なので近くの来来亭へラーメン

いつになく行列だけど回転速いし

外でいる時点でパネル注文できるので

5分しないうちに入店でき、席について3分ぐらいで

提供されました~グッド!

image

味玉ラーメン

細麺・醤油普通・背脂普通(今は多めは選べない汗

チャーシュー脂身

ネギ抜き・一味唐辛子 普通を

いつも注文してます~爆  笑

 

選ぶ項目に最初からネギ抜きが

あるとこも言い忘れないので好きw

 

やっぱり美味しい~~ラブ

しかも労働のあとのコッテリは

とくに(笑)

 

 

行ったのは1月2日~(元旦はお休み)

コストコ 木更津倉庫(税込価格)

そこそこ混んでましたあせる

 

先日アップしたリワードで買ったトリガー

足とかにはいいんだけど、1番やりたい肩甲骨に

自力でできないので返品しましたあせる

(現金返金です)

 

image

2点は何回もアップしてるので

クーポン情報のみ。

 

水の激落ちくん

超厚ウエットシート フローリング用

798円→638円

1月21日までのクーポン

 

オキシクリーン 5.26kg

2998円→2398円

注意本日1月4日までのクーポンDASH!DASH!

 

トリガー返品したので

もう1個の候補にしてた

シャークハンディクリーナーを

買ってみましたよw

9480円→7780円

1月21日までのクーポン

 

image

シャーク 充電式ハンディークリーナー

WV210J

 

image

付属部品は本体の後ろに

セットできるのでどこに置いたか

忘れることがないです(笑)

本体の色のみ黒にみえるけど

コストコ限定カラーで

「ロイヤルブルー」

 

ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできます

ダイソンに比べ軽いし、音も静か。

ダイソンだけで掃除すると充電がもたないので

細かいところはこれでしようと思ってます

 

注意付属品とつなげても長さはさほど

ないので床のスキマとかは

奥までいかないし、

スキマじゃなくても

ちょっとかがまないとです~ww

ノズルの先もそんなに細くないのです

 

 

 

image

acer 23.8型 モニター

V247YABMIXV

13980円→11980円

1月8日までのクーポン

 

これは。。何に使うのかは後日アップします(笑)

 

 

image

ゴハンまだ?

 

image

 

image

何か考え中のぽんちゃんw

そんな表情も可愛いラブラブ