おはよ~ございますくもり

 

おとといの異常な生暖かい天気はまぼろし?って

思うくらい今朝の寒さはいったいなに~~~あせるあせる

 

image

エアコン&遠赤ビックリマーク

 

 

ブロ友たらささんからの情報いただき

先日行ってみましたよ~

目の前は何度も通って、みるたびに人が待っているので

気になっていたけど魚のお店っぽいのでそこまでして

行かなくてもいいかぁって感じでしたw

 

「魚まさ」というお店

木更津駅から歩こうとおもえば歩ける場所

家からは車で15分ほどかな

日曜営業はありがたいグッド!

 

日曜だけど市役所がやっている日(全部の業務ではない)

で用があったけど窓口が空いてたもんだから

開店の11時より45分も前についてしまったw

でも店のドアに名前を書く用紙が設置!!すでに1組記入されてた(笑)

さっそく記入し、近くのダイソーで時間つぶし、15分前に戻ったら

店の前の駐車スペースは埋まりつつあるあせる

10台ぐらい停まれるけど裏にもあるみたいです

 

11時きっかりに店の女性が出てきてこの店のルール?の

ような話を(笑)

4組ほど呼ばれ、店内で強制アルコール消毒

席に案内され、料理の説明を聞き、注文も入った順番で

聞きに来ますw 注文するものが決まっていても先には

聞いてもらえません滝汗

これは回転率悪い・・だからいつも待ってる人が

いっぱいなのかもね。

image

 

 

image

カキフライ定食というのはなく

刺身か寿司のセットのみあせるあせる

1580円(税込)

刺身も茶碗蒸しもいらないから

カキフライ4個で1000円ぐらいに

してほしいな~~~

 

image

きっちりルール説明はあるものの

魚の名前は言ってないので

聞いたら厨房に行き聞いてましたw

みんなそっちのほうが聞きたいと

思うけどね。。。

って名前は聞いたけど忘れたぁぁ

 

image

刺身定食 1380円(税込)

 

 

image

ゴハン大盛りにしたらこれ(爆)

 

今回はふたりの意見が合ったw

刺身 苦手な魚も食べたんですよ

まったく臭みなどもなく食べれたけど味もないんです

どれもこれも・・・

夫は刺身好きだけど、一言。。「味がない」w

カキフライはサクっと揚がって美味しいんだけど

やっぱりがない。。。なんで?

茶碗蒸しは美味しかったですww

お味噌汁の具はワカメと白菜が画像からも分かると

思いますがこれでもかってぐらい入ってましたw

 

う~~ん リピなし・・・

地魚好きな人にはいいのかな?

でもなんでこんなに味がないの?

 

注意こちら支払いは現金のみビックリマーク

カード不可 QRも不可 電子マネー不可

木更津のアクアコインも不可

 

 

もう1店舗も教えてもらったので

そっちにも今度行ってみようかなと思います