昨日は曇り予報だったのにほぼ雨でした汗

しかも寒すぎてエアコン切れなかったですよぉ

チャリに乗るには手袋が必要な寒さになってきたけど

また見当たりません汗

毎年買うけどいったいどこへ行っちゃうの?(笑)

 

夜 19時近くにコストコへ車

11月26日 木更津倉庫 税込価格

 

image

花王トイレクイックル

10枚入×12袋

1768円→1398円

注意11月26日 昨日までのクーポンです

前回 チャリの乗せられずに買えなかったのでw

 

image

1袋 約116円

ミシン目あるので10枚だけど20カット

 

最後に買ったのが2021年11月

長持ちするけど

そのときからスゴイ値上げガーン

1298円→1098円笑い泣き

 

近くのカインズだと20枚入り

こちらもミシン目あり40カットで

1袋348円

そう考えると値上がってもまだ安いのかぁ

 

 

クレシアEF ハンドタオル

ソフトタイプ

2枚重ね200組×16パック

2398円→1888円

11月29日までのクーポン

まだ間に合いますビックリマーク

 

これホントに気に入ったし、

頻繁にでるクーポンではないので

リピしときました音譜

 

今まで使っていたベイシアやカインズの

ペーパータオルは2枚重ねじゃなく

めっちゃ薄いんで3回ぐらい一気に

とってたけど

これは1回で十分グッド!

それなのに柔らかい~爆  笑

 

image

かねふく 辛子明太子ばらこ

無着色

30g×20本 冷凍です

1640円→1310円

11月30日までのクーポン

 

これも昔から比べるとけっこう値上がったけど

今年4月よりちょっとだけ下がってる!!

この時は1658円→1320円だったので

10円安く(笑)

 

 

image

昨日の夕飯

以前に書いたけどあんまり好きではない

CoCo壱番屋へ(笑)

理由はいえません(爆)

armyさんたちは分かるww

 

キャンペーン中のThe 海老カレー

海老増しとチョイス

 

ココイチ全店で提供するメニューとしては、

初めて海老を使ったカレーソースを開発、

海老の甘みと旨みがあふれるカレーだそうです。
オマール海老の濃厚な旨みを溶け込ませ、生クリームでまろやかさとコク、

トマトでほのかな酸味を加え、辛さが苦手な人も楽しめると書いて

あったけどけっこうピリ辛でしたよ。
 

サイズが大きめで食べごたえのある天然の赤エビを合わせと

いうのに惹かれ

海老の量が倍になる「海老増し」

 

普通のは海老が少なそうなので増しにしたんですが

1430円ガーン

高くない??

超~~~~久しぶりにきたけど

なんだか高いよね

この金額だすならインドカレーに行きますw

 

食べた感想は・・

ルーは今までのと違い美味しかったですグッド!

大昔に小海老カレー食べたときに

すべてが美味しくなかったのでちょっと

見直しましたw

 

でもエビの下処理が下手なのか鮮度のせいか

わかんないけどエビの臭みが

皿を置かれた瞬間に感じました。。。

プリプリではなく柔らかい食感・・

 

また当分いかないな汗

彼らは何をたべたのかなぁぁぁラブラブ

 

どうでもいい情報ですが

木更津市には1軒もCoCo壱番屋ありません(笑)

店舗検索で地図をだすと

前回 アップしたOKストアと同じようななのが

でてきて笑えます~~~

やっぱり千葉島www

 

 

image

ガン爺 近すぎです~~あせる