おはよ~ございます晴れ

 

今日は10日

テンの日ラブラブ

 

虹の橋を渡ってからチックンもないし、少量を何回にも分けて

食べるタイプだったのでその都度 あげて片付けて(出しっ放しだとガン爺が

全部食べてしまうので汗)立ったり座ったりも手を洗う回数も少なくなった。。

トイレの砂の減りも少なくなった。。。

テンちゃんのでっかい鳴き声を聞けず、いきなり走り回る姿も見れず

悲しいのではなく寂しい

 

 

キッチンで物音がすると

今もそこにこんなふうにテンちゃんがいて

カリカリをいれろにゃ~と

いっているのかとみてしまいます

 

 

 

 

ガン爺との絡みがないのも

寂しいよ

爺も急にいなくなってしまったテンを

思い出すのか自分がYouTubeで

お気に入りの「つくしちゃん」がみると

なぜかテレビに向かいなにか言っています

もふもふってだけで似てないんだけどねw

 

 

毎日 悲しいんでるわけでもなく普通に過ごしてるけど

ふとした瞬間にいろいろ思い出して心が痛くなります

 

長い時を一緒に過ごしてきたテンちゃん

たくさんの幸せをくれていたけど自分は

その半分も幸せな気持ちを返せていたのかな?

知るすべはないので今も「ありがとう」って

思うだけですラブラブ 

テンちゃん テ~~ン テテさん

 

 

 

バイト先の友人のご主人が作った空豆を

昨日いただきました~~音譜

初物! もう何年食べてない?w

 

自分より何年かあとに川崎から引っ越してきたかたで

木更津のディスりで気があってます(笑)

我が家よりも海にさらに近いので強風&時期によりアオサの臭さの

影響がヤバイみたいです

アオサは美味しいけど海で腐るとホントに信じられないぐらい臭いんですよ

我が家のほうでも匂ってくるんでえーん

帰れるものなら海向こうに帰りたいと。。同じですよ~~~w

 

image

スーパーで売ってるのは少ないし高い。。。

こんなにいっぱい~

 

image

 

image

3分弱ほぼ茹でて

ほっくほくで美味しい~~爆  笑

一気に半分以上食べてしまいましたww

 

こんなに美味しいくできるなんて!

来年挑戦してみようかなぁクラッカー