おはよ~ございます雨

強風は昨日よりはおさまったけど雨です~

 

最近 行ってなかったカインズのレギュラーワークショップ

ついイスをみると作りたくなります(笑)

 

image

切ったりやネジをいれる場所に

印をつけていくというのが

苦手ですw

でもちょっとの違いでガタついたり

はまらなかったりするので慎重にビックリマーク

 

image

今回 GW中ということもあり

参加者が自分だけだったので

マンツーマン音譜

美味しいものや老眼話題で

盛り上がりながらもw

失敗なく予定枠3時間以内で

完成しました~グッド!

色を塗ったあとで撮るの忘れましたw

 

image

可愛い~ラブ

やっぱり何かを作っている時間って

集中できるので楽しいです音譜

 

 

もう出てからしばらくしてるので食べた人おおそうだけど

マックのこれ美味しい~爆  笑

image

家とマックは近いけど

あっという間に上の

ソフトクリームが溶けた~あせるあせる

「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」

甘すぎずほろ苦い感じが

美味しい~音譜

 

image

他の日にこれも食べてみましたw

「喫茶店のプリンパイ」

こちらも美味しいけど

1個食べ終わるころはちょっと

甘さが勝っちゃう?

 

image

朝 起きるといつも

こんな感じでガン爺とぽんちゃんが

います~ラブラブ

(未だに冬仕様のもふもふパッドですw)

 

image

枕が完全にガン爺のベッドになってるww

 

image

1Fに置いてあったイケアのオットマン

あまり使わないので自分の部屋へ

そしたらぽんちゃんが使ってくれるように

なりました音譜

 

先週は週4でがんばったぞ~~グッド!

今週ももしかしたら週4になるかもだけど

BTSのシュガの6月ソロライブ 第2次抽選に

当る気満々なので稼ぎますチョキ