おはよ~ございます晴れ

しばらくサボってましたww

 

昨日はテンちゃんの 四十九日

気持ちより先に時はどんどん進んでいっちゃいます

 

テンちゃんはどんな道を選んだのかな?

どんな道を選んだとしても、お互い今とは違うどんな姿でも

いつか必ずまた出会えるって思ってるよラブ

 

ほぼツンツンなテンちゃんだけど

デレなときも可愛いんですよ(親ばかですがw)

image

揃えたアンヨがラブ

 

もうモフモフできない。。えーん

チックン前だけ触らせてくれてたw

 

image

 

image

テンちゃんもこのストーブが

好きだったよねラブラブ

 

 

こんなにクネクネw

マタタビじゃないんですよ~~

 

 

コーラに匂いが好きだったけど

たま~にレモンにも反応してました

おもしろテンちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

ぶ~ちゃんのときは感じなかったんですけど

テンちゃんの気配はめっちゃするんですよ

そしてテンちゃんの匂いも感じることが頻繁に。

独特の匂いだったのでわかりやすいの?

抱きしめたいよ・・

でも嫌がられそうなのでエアーナデナデ

してますラブラブ

 

たまには泣くけどメソメソしたりしないから

安心してちゃんと虹の橋を渡りきってね

大好きなテンちゃんラブラブ