おはよ~ございます

曇ってるので余計に寒く感じますくもり

 

 

テンちゃん ちょっと持ちなおしたものの

ゴハン カリカリを食べる量が減っています

ウエットは食べる感じなので食欲はあるのかと思い

今まで腎臓のことを考えてのゴハン選びだったのですが

様子をみながらだけど総合栄養食の気に入ってくれたゴハンに

替えることにしました。

たんぱく質が多いものは腎臓に負担になり病気が悪化する可能性あります

でも食べないでいるほうがもっと危険です

食欲があるうちに食べてもらおうと決断しました。

人によって考えはさまざまなので何が良い悪いなんて

誰もいえない。。ただ自分は強制給餌するつもりはないです

 

image

左はまだ試してないのですが

右はかなり気に入ったようですルンルン

ペース&そぼろになっています。

温めて、ちょっと粒が大きめなそぼろは

つぶしてぬるま湯増しであげたら

ものすごい勢いで食べてましたww

総合栄養食なのでカリカリを

食べなくても栄養面は大丈夫です

 

食べることで力がでるのか

ついでにカリカリ(これはいままでおなじ

腎ケアBPレーベル)も食べる気が

でるようですニコニコ

 

ガン爺お気に入りのゴハンなので、朝からこれを

テンちゃんが食べてるのをみて

にらんでました滝汗

 

image

寝てる時間が長くなった

テンちゃんだけど

今朝はタワーにニコニコ

 

image

お外チェック~

 

image

 

 

顔がまっくろww

 

 

運動量が減ったからか後ろ足が

歩くとヨボヨボっぽいけど

ジャンプは大丈夫らしいラブ

 

 

この先、どれくらいの時間があるのかはわかりません

3歳からテンちゃんのがんばりで14歳という歳までこれました。

なのでここからはがんばらなくてもいいよニコニコ

美味しいもの食べて毎日を過ごそうネラブラブ

点滴だけは一緒に続けようネ(針刺し失敗多くなって

ゴメンね~)

 

・・・書いてるだけで涙でるけど