ぶ~ちゃん月命日(*^_^*) | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

最近 月命日に更新してなかったけど

マグロはちゃんとお供えしたましたw

今夜もマグロだからまっててね~~

 

この時期はやっぱりおととしの闘病生活まっただなかの

ことを思い出しちゃいます

なのでアップしてみました。

ぶ~ちゃんは長男だけど1番長生き

すると思っていたのにね・・

 

いつのだら~んとしてたし(笑)

ここからの画像は横浜での

オンボロおうち(爆)

 

今は箱に入る子がいなくて

ちょっとサミシ~けど

まだぶ~ちゃんが最後まで使っていた箱は

捨てられずにいます・・

 

狭かったけどみんなが

いつも見えるおうち

今は懐かしいねニコニコ

 

アゴ乗せもやっぱりぶ~ちゃんの

イメージが強いなドキドキ

 

それではちょっと早いけど

街やお店はクリスマスものが

いっぱいだからいいよねクリスマスツリー

メリークリスマスwww

 

これからも変らずずっとずっと大好だよラブラブ ぶ~ちゃんドキドキ