今日は曇りの木更津
あいかわらず風は強いけど
もはやこれぐらいは先週の強風に
くらべたらなんてことはないですかね(^_^;)

リビングに続いてる隣の部屋は通称ニャンズ部屋なのですが
フローリングけっこう滑るしこの時期は冷たい
ニトリで何度でも剥がせて洗えるマットを
いくつか敷いてみたものの、剥がれまくるは、
二度とくっつかない。。しょ~もない
そんなときふとたらささん家のニャンズ部屋に敷いてあったものを
思い出し聞いてみたところシマホで購入したと教えてくれました。
あ~~~以前ならほぼ目の前にあったシマホ
今はない・・ 先日 横浜に焼き肉に行ったときにシマホに
寄ったんですけどまさかの在庫足りず
なので似たようなものを楽天で購入してみました


切り売りなんですけどどうやって
注文すればいいかわからないので
メールで確認しつつ2枚購入
クッションフロア抗菌・消臭



滑りにくく、適度な厚みがあるので
ダッシュするときに爪を立てても
平気ですぅ~
暖かいわけじゃないけど
直のフローリングよりいいです
掃除もしやすいです~~

でもね・・・
日常的にみんにゃがくつろいでるのはリビングなのです


相変わらずのラブラブおじさんたち



テンちゃんもソファの真ん中を陣取り
爆睡中

しょ~がないので私はワンダーコア座椅子に座ってます(爆)





オマケ

ブロ友のブ~マ~ちゃんから一足早く
クリスマスプレゼントが届きました
いろいろ送っていただきホント申し訳ないのですけど
いつも中身が盛りだくさんで楽しいです
ありがと~~~




肉球の香りのハンドクリーム
中身はスイートな甘い香り&
ピンク色のクリーム
大事に使わせてみらいますネ