1✕10 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

仕事も復帰して

身体が既にボロボロ泣き笑い

忙しいんですよ マジで。

頑張るよ 私真顔びっくりマーク

これから学費がもっと かかるんだよ泣き笑い札束

旦那も夜バイト行ったりして

週末はサッカーで1日忙しい。

夫婦 共倒れしない程度に

やるっきゃない泣き笑い飛び出すハート


てなわけで笑 どんなわけだ真顔びっくりマーク


我が家の使っていない4.5畳ほどの部屋



こちらを トレーニングルームに

する計画を始めた笑


まず、一応防音も兼ねて マットを敷き


うん。あと22枚足りない真顔

そこに1㍍✕10㍍ で購入した
人工芝を敷き詰めていくびっくりマークびっくりマーク


はいびっくりマークここで問題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
室内に適してなーーーーい笑

ボロボロ ボロボロ ボロネーゼ笑
こりゃ部屋が酷くなる。

だが、買っちまったからね真顔 やるっきゃない


うん、敷いたわ


自主トレ グランド…じゃなくて
部屋が出来たぞキメてるハート
トランポリンも運んで ストレッチポールや 
マッサージ器も 置こう笑


そして…余った人工芝 
次回指差し

使い道に続く… の巻知らんぷりハート