素敵! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

今週は 末っ子が少し体調悪くなったり

私は復職したりと…のweekday なスタート気づき


そして 昨日は

 ついに始まりましたサッカー


U-10 
4年の大きな大会 開幕 

全64チーム 

ここに勝ち上がり決勝トーナメントに出場すると
ヤマハスタジアム ジュビロ磐田のホームで
試合ができるとかひらめきハート
最高じゃないですかぁぁぁハートハート

うちの学年は人数が少なくて 練習試合を含め
3年生3人を連れて 闘ってますニコニコ 
決して強いチームではないけれど
1人1人が覚醒すると 激的に動きが変わる。
基本的には 性格的に控え目なコが多いから
どんどん覚醒しちゃって
バッチバッチに 闘ってほぴいハートハート

親もコも ドキドキが始まりまーすニコニコハート

さてさて、
室内用?に練習強化で こちら


ネットとボールを 買いました。
(悪く言えば置き場に困るやつね真顔

ネットは ボールが当たった衝撃で動くけど笑
跳ね返りが良きOK 
置き場に困るから真顔
2階に練習部屋 作ろうか… なぁ真顔




このボールが実に面白い知らんぷりハート
もちろんね、キーパー練習だけじゃなく
リフティングなんかも 予測不能な動きで
練習になって良きなんじゃないか?

大人も、自分でボールを回転させて投げ
ネットでバウンドされて
キャッチする ッてのも、いい運動になるキメてるラブラブ 
面白いわよ知らんぷり