誕プレ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

ちっこいにーに 誕プレプレゼント


あのねー、末っ子が気に入って 勝手に

遊んでる笑 ←まだ ちっこいにーに に渡してないのに真顔




前にゲーセンで ちょっと欲しがってた
ハギーワギーの ぬいぐるみ笑
私よく キャラクターわかんないけど真顔
めっちゃ圧縮されてる がびっくりマーク
レインボーの ハギーワギー 仲間?
まぁ… 出せば フワフワ でしょう真顔笑

右のはね、そう、電池いれて動いて踊る
ハギーワギー飛び出すハート 
到着まで日数かかるから 心配した…
動作確認のために 電池入れたンだけど
これがまた 面白くてハートハート
口コミ頼りだったけど 何曲かはいってて
(旦那曰く、TikTokでよく使われるやつ?)
バースデーソングもあったし
選曲が多かったピンク音符
しかも 一定の動きが エモいラブラブ
しかも、録音機能?みたいのもあり
オウム返しのように喋る笑

末っ子が気に入っちゃって笑笑
キャーキャー 喜んだり不気味がったり笑
 
明日、ちっこいにーに に渡そうねプレゼント飛び出すハート
渡してくれるかなぁ真顔
僕のモノにならないかしら…真顔

これが ちょっとしたプチ笑い品ニコニコハート


あとは、、ランドセルカバーと
サッカーボールの小物入れ的な。

小物入れはね、外側にカードポケットもあるけど
中にリール付きリングがはいってて
鍵をつけれるのニコニコ

ちっこいにーに、鍵っコの憧れ乙女のトキメキがあって
 私も来年から職場復帰だし
鍵をもたせようとニコニコ
ま、玄関じゃなくて勝手口の鍵ね笑
鍵を小物入れにつけましたハート

ランドセルに取付けようか思ったけど
あまりにもサッカー目立つからなぁ…
ランドセルの中だと 出したり大変だし…
まぁ どうするかは考えながらも
これから自分でも責任もって 使えるようにピンク音符 
メインのプレゼントニコニコ

ランドセルカバーは
入学のときに みんなに貰えるのがあって
それ、ずっと付けてて 目立つ色だけど
かなりボロボロなんですよ笑
なかなか 気に入るモノがなかったんだけど
(母の身勝手なセンスでネガティブ
勝手に決めちゃいました〜ぁ指差し愛

本人はトレーニングに使えるラダーだと
思ってるので笑
さて、どんな反応するかなぁ〜キメてるハート