思ってたんと違う… | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

沢山りんごを頂いたりんご

たまたま、その日 小学校で
りんごタルトがでたらすぃ笑 話しをした。
いま、学級閉鎖が多くて泣
給食が余ってて… りんごタルト3個も
食べたとか笑
おかずも ごはんも おかわり放題… よく食うナ真顔

うちらの時代…
りんごタルトなんか あったっけ知らんぷり
デザートなんか
記憶にあるのは 牛乳寒天(みかん入)とかさぁ
 昭和チックのばっかよ?

りんごタルトかぁ〜 (想像)
私も食いたいのぅよだれよだれ
イメージで作ってみるか


それぞれを作り 合体


冷やしてから食べたけど
なんか違う…
なんだろね真顔
不味くはないのよはてなマーク 
一体感のない味笑

そんなことを考えながら
ちっこいにーに生誕祭のごはん考え笑

どうだびっくりマークびっくりマーク
カロリーヤバメだろびっくりマーク
好きしか 詰まってないだろびっくりマーク
子供受け120%だろびっくりマークびっくりマーク

はたして実現できるんでしょうかね真顔笑

問題は ケーキよ真顔
理想の形 できますかね?