SHEIN | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

週末は早朝出発DAYサッカーサッカー


今日は、おっきいにーにの練習試合があり

送迎必須だから 夫婦分担ピンク音符

サッカーは 勝てば表彰有 だから

そこは行きたいンだけど…

1試合目 負けたらしいから悲しい


2試合目次第で残れば閉会式ぐらいは

間に合うかなぁ笑 行こうか迷う…

遠いし寒いし泣き笑いハートブレイク ←そっちかーい笑い

勇姿を見に行きたいンだけどね 本音はハート


さてさて、SHEIN 何気にハマってる私笑

もちのロンびっくりマーク

ウォールステッカーではないぞキメてるニヤリ


ちょっと可愛いモノを紹介ピンク音符


ちっこいにーにの 生誕祭のケーキに飾る装飾品



後ろに映る あの子達ニコニコ



反射して 見にくいやないかいガーン


サッカーサッカーしてる シュールな…とゆうか

雰囲気は 良いよ、良いとしとくニコニコ



色が剥げとるやないかーーい
ハゲちゃびん、後ろは髪の毛あるだよ

しかも 靴下競技笑はてなマーク
靴無しかーーい

足先なんか 土台に刺すつもりで
細いし笑
チョコエッグのおもちゃ みたいに
足の裏にボッチョがついてて土台にはめ込むような
 そんな造りではないのよ笑 

ンな 期待してるほどの高額商品じゃないし
いいのよ 別に。
雰囲気だけ 見た目だけ
楽しみたいじゃないのハート
ちょっとクスッにっこりと 笑っちゃうでしょ


抹茶パウダー(人工芝)に見立てた上に
並べて 楽しいパーティに
してあげよう笑 
大量ブロッコリーの人工芝にしようか笑

あははははははは笑い笑い 

私だけ めっっちゃ楽しんでそうキメてるハート


あとね、旦那に引かれるかもだけど


サッカーボールバッグサッカー

めちゃくちゃ可愛いじゃんひらめき飛び出すハート
球体になってるのよ ちゃんとピンク音符

試合に持って行ったら ウケるよねひらめきハート
SHEINで買った ボールプリントの毛布
昨日持っていったら 子供らに めっちゃ人気ハート


やっぱサッカー (応援)と言ったら

このぐらい やらないとだよね笑


チェーンがゴールドってのが 最高ッハート
ショルダーにもなるしピンク音符

今日行くんだったら
持っていこうかなぁひらめきハート

私はさぁ ちょっと外したお洒落とか 遊び心あるのが好きな方なんだけど
旦那の反応が どうなんやら笑
オイタな目で見てきそう泣き笑いアハハハハハート

昨日今日とサッカーやってるグランドね、4台も
キッチンカー車きてくれてるんだよピンク音符
やっぱり ポテトが人気笑