さつまいも芋芋芋 第2弾  | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

あぁ… 朝から辛い…悲しい


旦那の同僚の娘ちゃんが亡くなったと…


嘘でしょ不安

それしか言葉がでない…


面識はないんだけど 話しでは ちょいちょい聞いていた子。

たしかまだ 小学校2年…4年か…  


詳しくは書けないけど 重度の精神疾患がある子。 


胸が苦しいね…


ちっこいにーにの友達が亡くなった時も

ホントにつらくて辛くて…


まだまだ未来がある子を亡くす心情…耐え難い

苦しいものがある


自分も小学校3年のとき、今の ちっこいにーにと

同じ年齢の頃

 近所の幼なじみの子が亡くなった。

あの頃は 私は怖さで いっぱいだったな…


私には 何一つ してあげられる立場でも

ないんだけど 

そっと心の中で 手を合わせてもらうよ


キモチを落ち着かせる意味も込めて

今日も


ケーキを 焼いたよニコニコ

 

やっぱり この時期は 芋よ 芋焼き芋

芋だけに いいもんだ笑い笑い


YouTubeで紹介してたレシピを拝借ひらめきピンク音符

蜜芋スフレチーズケーキ だって愛 

名前だけで もう優勝まじかるクラウン


下のボトムに 黒蜜×さつまいも

上はチーズケーキ(生クリーム無し)


今日ね、バラ売りで買ったさつまいも

当たりだったひらめき飛び出すハート

茹でたら めちゃくちゃ 黄色くてほっこりハート


余ったさつまいもは スィートポテトにして

また パイ包みしちゃうハート


今日、りんごを 沢山 戴き物しちゃったんだよねー

アップルパイにしようかなぁ目がハート