え(笑)マジすか | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

今日は おっきいにーに 試合ですキメてる

 プチ遠い笑


おっきいにーには、おにぎりおにぎりだけでok

とゆうわけで…



その名も 1つに 詰め込み爆弾 笑


㊥に 唐揚げマヨ  お米に包んで

薄い卵焼き 


コレでいいッて いっつも言う笑


米の量多すぎて 卵焼き 半分しか

包まれないけどね真顔

ちょーっと かわいくはてなマーク ダサくねーかはてなマーク

 な姿だが…



 おにぎりラップで HEY YOキメてるハート


明後日、ちっこいにーにが 校外学習だから

 そのとき使ってみようかなぁ〜と思ったが…

ピンクハート ぃぃゃ。


後ろ姿は めっちゃ



無理くりー笑笑笑


本来とは 全く違う思考であぁる真顔


ピンクハート いいのよ

見た目だけ enjoyピンク音符


おにぎりが でかすぎるんだわびっくりマーク



母ちゃんの 下手なイラスト付 袋入りだぜキメてる

中2だし、嫌がるかなぁ…と思ったけど笑
まだまだ 笑ってくれてたから よしグッ飛び出すハート

たまには 可愛らしい お昼ヲ知らんぷりハート