ヤミー 闇?? | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

末っ子が好きな

ディ ビリオンズってゆうYouTuberニコニコ

あのメロディが ついつい口ずさんじゃって笑

日本語バージョンも あるのだけど

是非飛び出すハート 英語で 【野菜のうた】ヲ

聞いてもらいたいキメてるピンク音符

歌と 振り付けはてなマーク

癖になるぅぅぅぅ〜知らんぷりハート


とゆうわけで、ではてなマーク


ヤミーよだれピンクハートな内容で お届けします笑


闇じゃない yummyよだれハート な方笑


昨日は、たまたまGoogleから記事を見てたら

サツマイモのバスクチーズケーキが

うまままま馬そうで

サツマイモ買いに行っちゃったよね笑

作りたい衝動だびっくりマーク

(ホントは食べたくて…だけどネよだれ


はい。焼きましたひらめき

今朝 切りましたキメてる飛び出すハート

二層になってるのが
たまらんたまらんピンクハートピンクハート
切り方が綺麗じゃないのは 差し置き真顔

サツマイモのチーズケーキなんて
考えてみたら作ったことなかったなぁ知らんぷり
サツマイモ= スィートポテトか
パウンドケーキか… な勝手な先入観知らんぷりピンク音符

とても ヤミーヤミーヤミー飛び出すハートでしたよだれハート

ここで衝撃的な事件がびっくりマークびっくりマーク
旦那…サツマイモあんまり好きじゃなかった笑ラシイ。
今頃知った笑
何年一緒に居るのよ凝視

ま、いっか知らんぷり
私と 子供達で 食っちゃるグッ

で、その何日か前に 生チョコも作ってて…
生クリームが半端に余り…

本日の夕方から

ガトーショコラ
焼きまして笑

これまた 明日の朝にでも
カットしてみようと思う指差しハート

おまけ。


この前 休みに ちっこいにーにと
ゲーセン行って
ちっこいにーにが 無料券で 私にとキューン
取ってくれたよ目がハート愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛