お初!ヤッピィ! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

土曜日にオーブンレンジがきたひらめき飛び出すハート

週末は サッカー試合あったりで バタバタ…

ついにハート 今日…

オーブンで焼いてみるぜキメてる

いままで、ターンテーブルだし ちっこくて…知らんぷり
ついにフラットで二段式

やっほ〜ぉぉいキューンキューン 


わくわくピンク音符

美味しそうに焼けた
ベイクドチーズケーキピンクハートピンクハート

レンジが使えるのも 感謝キラキラ
ほ…んとに使えない間 不便だったなぁ…


やってる間に


肉じゃが 煮込むよーピンク音符

我が家は白だしべ~スの味付け


あと、名前がわかんないけど笑
油揚げの巾着に 卵割り入れて
甘めの出汁で 煮たやつ笑

美味しいよねぇぇピンクハートピンクハート

あと 混ぜご飯にでも しちゃおうかなひらめき