秘密の扉 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

ずーーっと キッチンの勝手口に

なにか日除けになるのが欲しくて…



す…すごい 畳シワ…

これでも洗ったンだけどなぁ真顔
表示がなくアイロンかけていいか わからないし…

ドアに 偽ドア笑

ま、うちの取っ手と プリントの取っ手
逆なんですがね真顔笑
細かいことは〜ピンク音符 気にするなぁピンク音符

電気をつけた(夜)雰囲気も
重たくない


日差しがね、やべーのよ

だからって 遮光の暖簾を つけてたけど
暗すぎちゃって…

ま、このぐらいの厚手生地なら
オッケーOK かなぁ

ピンクもあったけど、どこでもドアみたいで
可愛かったのよピンクハート
二階の洗面台につけようか笑