テンションだだ下がり パート2 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

はい、それとね、

オーブンレンジ ぶっ壊れました泣き笑い

電源も 点かんびっくりマーク


前から 変だなぁ…と。


数日前、発酵機能がぶっ壊れた時点で(40℃にならず高温蒸発)

 こりゃマズいなと真顔


まぁ…温めさえ できればいいさ知らんぷりと思ってた…


そんなこと知らず、久々に

キッシュ焼こうと



で、途中からポタポタ水が落ち…
何事あんぐり
もう水蒸気もすごいしさぁ どうしちゃったのびっくりマーク
しまいには プッと電源はいらない

oh myガチョウーちょうちょ ですよ…


と…とりあえず 焼けてるようには
見える笑

あぁダッシュダッシュ やる気失くしちゃうよぉ

とりあえず 実家から使ってないやつを借り…
新たに買わなくては真顔

そんな実家からいただいた

オクラハート


白だし漬けにしましたぁハートハート 

マジ最高ぉぉハートハートハート