テンションだだ下がり | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

あぁ… 土を買いに来たんだけど

水筒をロックしてなかったみたい de

だだ漏れ… (およそ500㍉㍑)

外でよかった…泣き笑い


とりあえず 絞れるだけ絞り

エコバッグへ泣き笑い


財布も中まで ぐしゃぐしゃで お札だせないし泣き笑い

免許証やらカード達も

びちゃびちゃよ泣き笑い泣き笑い


ぴえ〜ん爆笑 ←古ッ


ホントはね、ブロックとかも買いたかったんだ…

末っ子が極度の場所見知りで 外出先は抱っこから

降りてくれないの泣き笑い歩かない…


またリベンジ真顔だな。


今日ね、メルカリで頼んだ ローズマリーが

午前中に届いたのピンク音符


嬉しいぃぃハート

今週末は おっきいにーに部活の試合があるし

 なかなか やれるタイミングもないし…


だから今日しかないびっくりマーク


挿し木?にして 水に浸けて…



とりあえず、裏のお宅が手入れチューリップをしない

タイミングでないと

車1台通れる距離はあるんだけどね知らんぷり


「(私の) うちの裏側で何植えてるの?」

「猫かわからないけど糞被害が酷くって…」

「嫌うハーブなんか植えて寄せ付けたくなくて…」

なぁんて会話しにくいじゃない笑


サササーっと植えたい 適当に笑




水撒いた後だから ぐちゃぐちゃ笑


the適当びっくりマーク育つことだけを願い…真顔ハート


あとは手前側からの侵入も

防がないと…


でね、やっぱり玄関近くも されてたガーン

玄関と同じ並びに勝手口があって、その間が

花壇みたくなってて泣

ホント埋めてやりたいびっくりマーク


そこにも してくうんちんだよねぇ

こんちくしょーびっくりマーク


挿し木にしたときの葉っぱをばら撒き

玄関近くにも植えた

やはり、ガーデニングして賑やかく
させるべきか…
コンクリート流そうか…